“ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー”ブッフェがミニー色でいっぱい

東京ディズニーランドホテルシャーウッドガーデン・レストランで実施されている
“ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー”のランチブッフェに行ってきました。

こちらの限定メニューは
2018年1月6日(土)~3月19日(月)
です。

大好きなミニーちゃんということでこのブッフェに行きたくて、ウキウキでした。

公式サイト(www.disneyhotels.jp/tdh/menu/detail/id:3991/)のお写真こちら

【メニューの一例】
■キドニービーンズの冷製スープ タピオカ添え
■スチームチキン ラズベリーソース
■コリアンダーサラダ ストロベリーとイカを添えて
■野菜のパフェ仕立て(ランチのみ)
■ローストチキン リンゴンベリーソース
■ミックスベリーブレッド
■ブルーベリーロール
■フルーツポンチ
■ラズベリーとローズのゼリー
■タイベリーのパンナコッタ
■ラズベリームース

もう、ピンクとベリー色がすごいです。

この色の食事がデザートはいいとして、おかずだとどうなるのかわかりませんがミニー感が溢れています。

さあ、実際はどうだったのか?

ダッフィー
ボクがご紹介しましょう!
こちらレストランの入り口です。

ジェラ
“ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー”ミニー様です
ダッフィー
ブッフェのテーブルが並んでいます


ジェラ
何やら華やかなオブジェが、近づいてみましょう

ダッフィー
あっ、ジェラちゃん、こっちにも


ジェラ
ダッフィー、ピンク色のごはんがテーブルに一杯だよ ~

ダッフィー
ジェラちゃん、早く盛り付けて食べよう!!


ジェラ
ベリー色だけど、普通に美味しいねえ!変わった風味とか悪い意味で驚くようなことはないねえ!

ダッフィー
もう、食べちゃった。次はデザートいこう!

ダッフィー
全種類のデザートをとりました

ジェラ
バニラアイスにベリーソースがかかっているのは、キャストさんが作ってくれます

ダッフィー
どのスウィーツも見た目よりふわふわでお口でとけちゃう~

ジェラ
またごはんに戻ろうよ!まだ食べたいのがあるんだ!

ジェラ
ハッシュドビーフ・・・これだけでもたっぷり食べてもいいねぇ・・・お肉やわらかい~

うちの子達は、まあよく食べます。好き嫌いがないのでいいんですけど。

デザートでおそらく一番人気はこちらのケーキ

この完全なる形の写真を撮るために、ケーキがなくなり新しいのが運ばれてくるのを待っている方もいるくらいです。

ケーキがおかれると写真撮影会が始まり、しばらくケーキには手が出せなくなります。

このケーキに1枚だけさしてある砂糖絵のミニーちゃん


私のときは最初に待っていたらしきお姉さまが撮影会がひとしきり終わると
「失礼します」
といってミニーちゃんだけ手でさっと抜いて持っていきましたw

このムースのケーキもすごく軟らかくてお口で「すう~」って溶けてなくなり、とても美味しかったです。

2号(相方)
食事も美味しいけど、なんといってもこのレストランは居心地がいいねえ!

天井が広く、テーブル同士の間隔も広く、美しい店内。
私もまったく同感です。

ホテルレストランでゆったりすごすディズニースタイルもあるんだなぁと改めて感じるのでした。

今日もありがとうございました。

※関連ブログ
東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストラン

コメントの入力は終了しました。