録画の準備が必須!今日のMステでディズニー企画、キャラクターにも会えるかな~期待

本日2020年7月24日(金)の

ミュージックステーション 3時間半スペシャルで

「もう一度見たいMステ・ディズニーソングコラボ ベスト10」

が放映されます!!

これまでMステでのディズニー特集では

シーでのビック・バンド・ビートの神ミッキーのドラムを含めたメドレーや

35周年のキャラクター満載のゴージャスなショーなど

思い返しただけでも心躍る映像を流してくれました!

2号(相方)
そして、その永久保存版の映像は、今年の春のテレビの故障とともに消える・・・

そう・・・消えてしまった(泣)

でもひょっとしたら

今日の放映で少しはバックアップできるんじゃないか!!

でも・・・ミッキーとミニーは途中で表情が変わったこともあり

数年前の映像が流れることがあるんだろうか

いや・・・そもそもキャラクターがでてくるとは限らない・・・

エンターテイナーの皆様の歌声や演奏で終わるかも・・・

もちろん、それでもディズニー特集は楽しいし素晴らしいのでしょう

でも今は

キャラクターに会いたいのよ~

ともあれ、今夜が楽しみです♪

サプライズ出演にも期待(期待しすぎ)

※https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/news.htmlより画像引用 2020.7.24

disney,テーマパーク,キャラクター,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR

コメントの入力は終了しました。