チケット争奪戦、想像以上でした・・・我が家は敗北w

パークが7月1日に再開のニュースに小躍りして

「うれしいな!」と思ってつつも

チケット購入はおそらく激戦になるであろうと予想もしていました

平日25日の木曜日の15時発売なんで、仕事してるし無理・・・

などと最初から心が折れていました

それが敗因の1つではありますが

その日の夜も、

次の日も、

そして土曜日の朝ですら

おそらくだれもが目にするこの画面

ええ、見飽きましたとも!!

臨時休園期間中に終了したスペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」のグッズ

欲しかった・・・・

早くいかないとなくなる泣

ううう・・・・

うううう・・・・・

我が家のグッズあきらめるときの悟りの言葉

「自分が買えなくても、他の誰がその分買っていて幸せになる、功徳をほどこしているのだよ」

そう!

それから

「グッズはまた可愛いのがすぐにでる!」

そう!

どうせまた欲しいものがすぐにでる!!

うさぴよとかも販売になるし

シーもすごそうだなぁ・・・・

ともあれ、チケット購入はあきらめて

次の動向を見守るのことにしました。

年パス抽選、早々に初めてくれないだろうか・・・

※ちなみに現時点の公式情報はこちらブログにまとめております。

パークが再開決定!!現時点の公式情報まとめ
東京ディズニーランド&シーが7月1日(水)から再開決定!! やった!待ってました!! 上海や香港のように限定人数...

ディズニーチケット,限定,東京,シー,ランド,TDL,TDR,TDS,リゾート,公式,アプリ,

コメントの入力は終了しました。