年賀状の隠れミッキーを見つけよう!

今年ももう少し。やっと年末の雰囲気を感じてきました。
皆様は年賀状は毎年準備しますか?
我が家の年賀状はもちろんディズニーデザインです。

ディズニーデザインの年賀状には「隠れミッキー」がいます。
ディズニー年賀状がお手元にあれば、ぜひ探してみてください。
今は手元になくても、年明けにディズニーデザインの年賀状を頂いたら、探してみるのもいいですね!

そしてここからさきはネタバレになります!
が、その前に去年2017年の年賀状の隠れミッキーをご紹介しましょう。
結構難しかったのですよ~。

2017年の年賀状の隠れミッキー

5つの隠れミッキーを見つけました。
どこにあるかわかりますか?
すいません、いい画像が残ってなくてボケボケで申し訳ない・・・

わかりますか?
結構難しいんです。

これで隠れミッキーはどこにいるかというと

デイジーの着物の柄とドナルドの履物の裏・・・
細かいんです~

ということで2017年の隠れミッキーでした。
もっといたのかなぁ・・・

では早速2018年の年賀状の隠れミッキーを見つけてみましょう!

ダッフィー
年賀状の隠れミッキーがどこにいるのか

ジェラ
ここからネタバレですよ~

ダッフィー
知りたくない方はここから離れて~

ジェラ
でも、このブログに遊びにきてくれてありがとう

ダッフィー、ジェラちゃんありがとう。

では
ここから
ネタバレ注意!




今年の隠れミッキーを探してみましょう!







2018年の年賀状の隠れミッキー

ことしの年賀状はこちら

我が家では7つみつけました~

その七つとは?




1つ目はまずすぐにわかる大きいミッキー!

2つ目、3つ目、4つ目を探しましょう
それから切手部分に注目です。

5つ目は下の左ボックス

6つ目は左の右ボックス

7つ目は下の真ん中のボックス、ミニーちゃんのリボン

他にもあったら・・・このブログ更新しま~す

今日もありがとうございました。
皆様、よいお年を~!

コメントの入力は終了しました。