ミニーファンにはたまらない「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」

東京ディズニーホテルのイベント
「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」
ミニーファンは気にならずにはいられません!

ミニーちゃんが私と一緒にプレシャスなことしてくれるの?

期間は
2018年1月11日~3月19日
です。

我が家ではこの情報を正確に取り入れたのは2号が先でした。

2号(相方)
ひょっとしたらこの期間って泊まる予定のとこじゃない!

嬉しいことに我が家は来年ディズニーホテルに泊まる計画があります。

その時期にこんな嬉しいミニーイベントがあるなんて!

楽しさが倍増します。

はい、私も2号もミニーファン!

ダッフィー
ミニー様、大好き!

ジェラ
ホテルも大好き!

さあ
「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」
をチェックしましょう!!

公式サイト情報のURLは
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/tdh/minnie/index.html?_ga=2.4142580.519259954.1508318527-238143935.1504833471
写真を引用させていただきます。

まずは限定デザインのルームキー

お安い部屋がピンク色
お高い部屋がワイン色

2号(相方)
なんて身も蓋もない言い方を

ダッフィー
うちはどっち予定ですか?

ジェラ
ボクと同じピンク色ですよ

・・・

手紙をもってうっとりしてるミニー
かわいいです。

まあ、宛先はミッキーなんだろうけどw

とここで公式サイトのトップ画像がかわりストーリーがあるのを発見しました

想いを伝えるのにぴったりな季節。
ミニーは大切な人に気持ちを伝えようと、
想いを綴った手紙を書きました。

手紙とともに
とっておきの手作りスウィーツを贈ろうと
準備を始めると、ミッキーもやってきて、
一緒にスウィーツ作りを楽しみました。

ミニーは想いを込めた手紙と
できあったスウィーツを
ミッキーに贈ります。

やっぱりミッキーですよね

そして限定デザインのポストカードが。

これも2種類あるけど
お安い部屋がピンク色
お高い部屋がワイン色
なのかな?

詳細がサイトに記載してないので
両方もらえたら嬉しいなぁ~

ピンク色は全身のミニー様なので
お安い部屋でもこっちだけしかもらえなくても
お得感あります!

2号(相方)
1号ちゃん、なんかちょっと悲しい言い方だね・・・

そして限定デザインのペーパーバック

はあ、こういう大きくて限定な特別な感じあるのって
可愛くて捨てれないから困るわ・・・

ダッフィー
捨てちゃだめですよ!

ジェラ
飾りましょう!

他にもこのイベントのメニューやデザートが出てくるらしい。

とにもかくにも
東京ディズニーホテルに初宿泊予定の私たちには
嬉しいニュースなのでした!

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。