ハロウィーンの衣装を着たダッフィーとシェリーメイに会ってみました

毎年かわいいダッフィーのハロウィーン

グリーティングではハロウィーンのコスチュームを着たダッフィーやシェリーメイと会うことができます。

今年の衣装のテーマはスウィーツ!
ダッフィーはドーナツ
メイちゃんはカップケーキです。

オレンジを基調とした衣装ですね


公式サイトhttp://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/の写真引用(2017.10.18)

ダッフィー
何をきてもボクってカワイイでしょ

ジェラ
ボクのことも紹介してよ~
かっこいいチョコレートだよ

可愛い君たちはまあ何をきても可愛いけどね。

そんなシーのオリジナルダッフィーとシェリーメイとグリーティングしてきました。

動画も撮って頂いたのでご紹介したいと思います。

ハロウィーン衣装のダッフィーとメイちゃんに会えるのは今月まで
来月からはこれまたラブリーなクリスマスですね!

公式サイトhttp://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/の写真引用(2017.10.18)

ダッフィー

頭のドーナツは本物?尋ねたらねたらびっくりしてました。

何をやってもカワイイダッフィーです。

大事なドーナツは後で食べるらしいです笑

ちなみにハロウィーン前はステップトゥシャインの衣装でした。
そのときに映像もあります。

バナナケースをペンダントにしていたら、すぐに見つけて食べたがるダッフィー。中身がないことを知って悔しがるのでした。面白くてかわいい~。

ステップトゥシャインの前はケープコッドのスタンダートなセーラーダッフィーでした。

ジェラ
ボクのしっぽで遊ばれちゃったw

うちのジェラちゃんで遊ぶダッフィーです。

シェリーメイ

シェリーメイちゃんに会ってお洋服を見せてもらうと
すごくアピールしてくれました。
↓(9秒です)

ああ、メイちゃんはいつも一生懸命で愛くるしい・・・。

2号(相方)
メイちゃん、お迎えしたい

我が家はダッフィーとジェラトーニがいるので
メイちゃんがきたら3人連れてディズニー行くのは大変なので
我慢しています。

そう我慢です!!

ショップでもメイちゃんに触れると欲しくなるので
近づかないようにしています。

2号(相方)
我慢して何になるの・・・泣

・・・・

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。