ディズニー・ハロウィーン ランド おばけグッズがとってもキュート

ランドやシーの
ディズニー・ハロウィーンに行ったら
何が欲しいものある?

ダッフィー
ぜんぶ

ジェラ
ボクも!

・・・

欲深い熊と猫だねえw

小さいくまさん2号(相方)
布かぶりのおばけグッズ多いねえ

ほんとだね!
でもすっごくかわいいねえ

小さいくまさん2号(相方)
去年のダッフィのおばけぬいばは人気で
見ることもできなかったなぁ(遠い目)

今年はミッキーたちがおばけで
このシリーズはキュートだもんね

かぼちゃミッキーもすごく良い

グッズの中で
「TRICKS & TREATS!
かぼちゃとオバケのたのしいグッズ!」
は惹かれるものばかり。

特に惹かれるのは以下のグッズです。

写真は公式サイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/halloween2017/tdl/goods02.html(2017.8.26時点)で引用させて頂いております。

マグ 1,500円
サイズ:直径約8×高さ約9cm
熱いのを注ぐと色がかわるやつ!


こういうの子供の頃に夢中になったわ~
楽しいんだよねえ

ポンチョ 3,900円
サイズ:大人用


ちょっとした仮装になるんじゃない?
これだったら年齢問わずにいけそうな気がする
今年は毎日仮装OKだし
ちょっとくらい気分を味わいたいもんねえ

ジェラ
BOO!ってどういう意味

どういう意味だろう・・・

小さいくまさん2号(相方)
オバケが 「ばあ~」ってでる感じかな

ダッフィー
おばけだそー!ばあー!

なるほど
ほんと2号は物知りで助かるわ

スープボウル 1,800円
サイズ:(スープボウル)高さ約9×幅約16.5×奥行き約9.5cm
(スプーン)長さ約14.5cm、スプーン付き


可愛くて実用的!
スプーンにちゃんとミニーパンプキンもいるのがよい
私と2号用と2つ欲しいな

ダッフィー
ボクらのは?

こんな大きな容器じゃ使いにくいでしょ?

ジェラ
頑張って使いますよ~

そ、そうですか・・

グッズではなくて
スーベニア付きメニューの

クランベリーチーズケーキ、スーベニアプレート付き
\750

写真は公式サイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/halloween2017/tdl/menu04.html(2017.8.26時点)で引用させて頂いております。

なんておしゃれなお皿なの!

カフェとかに出てきそうな雰囲気醸し出してない
これも欲しいな~

私と2号が使う分で2枚

ジェラ
だから、ボクたちのは?

小さいくまさん2号(相方)
じゃあ1号とジェラで1枚
ボクとダフで1枚
仲良くシェアして使おう

ダッフィー
一緒に食べましょう~

ま、丸く収まった・・・
2号ナイス!

これはランドに行かないと手に入らないねえ・・

そして私たちが行くときには残っているのか

常に付きまとうグッズのドキドキ感w

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。