ディズニー・オン・アイス:ミッキーとミニーの動画です

ディズニーオンアイスでの
私の一番の楽しみは

前回ご紹介したプリンセス↓
ディズニー・オン・アイス:プリンセスたちの動画です
ではなく

ミッキーとミニーでした

ディズニーオンアイスは素晴らしいショーでした

しかし、
正直なところ
もっとミッキーとミニーを出してほしい
二人のペアダンスが見たい
と思ってしまいました。

ミッキーとミニーが二人でいる動画を
2つ編集しましたので
ご紹介させてください。

あとドナルド&グーフィーの
わちゃわちゃ動画も1つあります。

2

小さいくまさん2号(相方)
ついでっぽい紹介だねw

そんなあ~
ドナルドとグーフィーも大好きよ

かわいいミッキーとミニーのペアダンスステップ
(約45秒)

ミッキー、ミニー、ドナルドとグーフィーは
物語の案内役的な面が大きいので
踊るところは少ないです。

二人がペアで踊るところをカットしてみました。
ミッキーとミニーがカワイイステップ
楽し気にふんでいます。

ミッキーとミニーの二人でいるところを編集
(約45秒)

ミッキーとミニーの二人でいるところを
編集しました。

最後のご挨拶で
ミニーがハートを書いて
「みんなだ~い好き、ん~(投げキス)」
っていうところがお気に入りです。

マフラーでグーフィーにからかわれるドナルド
(約20秒)

ミッキーとミニーが次の物語を
案内している間に
この二人はマフラーでわちゃわちゃしております。

今日もありがとうございました

※こちらもあります
ディズニー・オン・アイス:プリンセスたちの動画です

コメントの入力は終了しました。