今年のシーのクリスマスの衣装は白ベースの衣装が素敵!2018

今日、オリエンタルランド社からの株主通信を拝見する機会がありました。

ふんふんふん・・・いろいろと35周年情報がのっています

おお!!

ディズニーシーのクリスマスのイメージ図が!!

衣装が白い!

ミッキーの白い燕尾服のようなコートがカッコいい!

ドナルドもミッキーと同じです。

ミニーも白ベースのコートワンピースのような感じ

2号(相方)
フロックコートっていうのかな、ミッキーが着てるのは

なるほど、物知り2号、さすが

ダッフィーシェリーメイミッキーミニーにそったイメージの白いコートです。

ダッフィー
ボク足をあげて、手もあげています!
2号(相方)
ラインダンスなのかなぁ

まだ夏がこれからなのに、クリスマスに気持ちが飛んでしまいまいた!

ジェラ
ボクがいない・・・

ジェラちゃぁあああん!!

まだクリスマスはこれからだから!

今年は登場するかもしれないし!

これからカワイイ、ジェラちゃんを家族総出でなぐさめますw

※ちなみに2号はこの写真のダッフィーもお気に入りでした。

2号(相方)
答えがわかって一生懸命に手をあげてる小学生みたい

今日もありがとうございました。

キーワード:ディズニークリスマス、衣装、ミッキーマウス、ミニーマウス、ダッフィー、シェリーメイ、ドナルド、東京ディズニーシー、東京ディズニーリゾート、35周年,35th,happiest,celebration,Tokyo Disney Sea,Duffy,ShellieMay, Gelatoni, ステラルー,StellaLou,Mickey,ミッキーマウス,Minnie,ドナルド,Donald

コメントの入力は終了しました。