ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ:スペシャルグッズ、メニュー&スーベニアまとめ

このブログでは2022年の
「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」
のスペシャルグッズをまとめます。

2022年4月7日販売開始です!

(キーチェーン5個は2022/4/15に延期)

春のぽかぽか陽気の中で、おでかけするのを楽しみにしていたダッフィー。
「はやく、雨やまないかなぁ。」
窓の外をながめながら、ダッフィーはつぶやきます。

「雨の日こそ楽しまなくっちゃ!」
ジェラトーニの提案で、みんなで外に遊びに行くことにしました。

「お花がおめかししているみたい!」
花についた水滴を見て、目を輝かせるシェリーメイ。
きらきら水しぶきをあげながら踊るステラ・ルー。
みんな、思い思いに雨を楽しみます。

遊んでいるうちに、だんだんと太陽の光がさしてきました。
「わぁ、雨と太陽が仲なおりしだんだ!」
ダッフィーは空にかかった大きな虹を見上げてニッコリ。

ジェラトーニはみんなに得意げに言いました。
「雨って、春をとってもきれいに見せてくれるでしょ?」

※https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/beautifulrainydays/より引用 2022/3/19

スペシャルグッズ

レインウェアを着て、雨の日ならではの素敵な景色や楽しみ方を見つけたダッフィー&フレンズたちのグッズが登場します。
雨の日こそ楽しもう!そんな気持ちになれるグッズで楽しんでくださいね!

※関連ブログ↓でルーの長い耳のレインコートが発売されるか懸念していましたが・・発売されましたね笑

ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ:ステラルーのレインコートで思いを馳せる (sweetlittlebear.net)

https://sweetlittlebear.net/2022/02/23/post-6240/
ぬいぐるみコスチューム
各¥5,000
ダッフィー
セット内容:レインポンチョ、長靴、Tシャツ、ズボン
雨の日のおでかけも楽しくなるようなコスチュームです
お部屋の中で過ごす時のスタイルもかわいいです

シェリーメイ
セット内容:レインコート、長靴、ワンピース
雨の日のおでかけも楽しくなるようなコスチュームです
お部屋の中で過ごす時のスタイルもかわいいです

ジェラトーニ
セット内容:レインコート、長靴、シャツ、ズボン
雨の日のおでかけも楽しくなるようなコスチュームです
お部屋の中で過ごす時のスタイルもかわいいです

ステラル―
セット内容:レインコート、長靴、ワンピース
雨の日のおでかけも楽しくなるようなコスチュームです
お部屋の中で過ごす時のスタイルもかわいいです

ぬいぐるみバッジ
各¥2,200
ダッフィー
サイズ:高さ約14cm
レインポンチョ姿がかわいいね♪

シェリーメイ
サイズ:高さ約16cm
レインコート姿がかわいいね♪

ジェラトーニ
サイズ:高さ約15cm

レインコート姿がかわいいね♪

ステラル―
サイズ:高さ約18cm

レインコート姿がかわいいね♪

ぬいぐるみストラップ
各¥2,000
それぞれカラフルな傘を持っているよ
ダッフィー&フレンズのみんなを揃えてもかわいいね♪

ダッフィー
サイズ:高さ約9cm

シェリーメイ
サイズ:高さ約9cm

ジェラトーニ
サイズ:高さ約9cm

ステラル―
サイズ:高さ約14cm

クッキーアン
サイズ:高さ約9cm

オルメル
サイズ:高さ約9cm

ぬいぐるみ
各¥3,100
ダッフィー
サイズ:高さ約18cm

腕やカーテンなど好きなところにつけてくっつけてね!

ジェラトーニ
サイズ:高さ約19cm

腕やカーテンなど好きなところにつけてくっつけてね!

だきまくら
¥6,500
サイズ:長さ約53cm

寝そべって絵を描いている姿のだきまくら
ふわふわな肌触りが心地良いです

ポストカード&クリアホルダー
¥650
サイズ:(クリアホルダー)縦約12×横約17cm、(ポストカード)縦約10×横約15cm
セット内容:クリアホルダー1絵柄、ポストカード2枚(2絵柄)

ポストカード2枚とクリアホルダーのセット
クリアホルダーは表がポケットタイプ、裏が封筒タイプになっているよ

メモセット
¥1,200

サイズ:縦約9×横約6cm、4個セット

立てかけて飾って置いてもかわいいね

ノートセット
¥3,800
サイズ:(ケース)縦約25×横約33cm、(スケッチブック)縦約21×横約30cm、ぬり絵4ページ付き(ノート)縦約19×横約13cm、32絵柄

4種類のぬり絵がついたスケッチブックと32種類のデザインが描かれたノートのセット
ノートのイラストを参考に塗り絵を楽しんでも、オリジナルのカラーデザインで楽しんでもOK♪収納に便利なケースもついています

カーテン
¥12,000
サイズ:巾100×丈200cm用
セット内容:カーテン2枚、タッセル2枚、アジャスターフック7個×2枚

レイングッズを身につけているダッフィー&フレンズが描かれたカーテン
爽やかでやわらかい色合いのデザインが、ナチュラルなインテリアコーデにもおすすめ♪
外光に透ける感じもすてきですよ

トートバッグ
¥4,300
サイズ:幅約44×高さ約30×マチ約16cm

春のおでかけにもピッタリなサイズのトートバッグ
表も裏も、内側もかわいいデザインです!

ショッピングバッグ
¥770
サイズ:幅約45×高さ約35×マチ約14cm

やさしい色合いのデザインのショッピングバッグ
雨の日にも楽しくショッピングできそう

グラス&コースター
¥2,500
サイズ:(グラス)直径約6(飲み口)×高さ約10.5㎝、(コースター)直径約10cm
コースターの主素材:珪藻土、粘土(裏面コルク)

しずくのような型のグラスとコースターのセット
春の雨がやむまでのおうち時間を楽しみましょ♪

冷水筒
¥2,200
サイズ:縦約9.6×横約14.4×高さ約24.2cm
容量:1.2リットル

おうち時間を過ごす時にぴったりな冷水筒で
春の雨がやむまで楽しみましょ♪

トレー
¥2,300
サイズ:縦約26×横約36cm

おうち時間を過ごす時にぴったりなトレー
おもてなしの時にも日常使いにもおすすめです

タオルケット
¥4,500
サイズ:縦約90×横約150㎝

やわらかな肌触りが心地よいハーフサイズのタオルケット
リバーシブルデザインなので気分によって使い分けてみてね

タオルポーチ&ミニタオル
¥2,100
サイズ:(タオルポーチ )縦約25×横約12cm(ミニタオル)縦約25×横約25cm

やわらかい肌触りのタオルポーチとミニタオルのセット
ペットボトルもすっぽり入るポーチが便利♪

キーチェーン
¥950
サイズ:(1箱)縦約5×横約6×高さ約7cm
どのキーチェーンが入っているかは開けてからのお楽しみ
※価格は、1個の価格です
※全5種(シークレット1種)
※別売り、1BOX(5個入り)で全種そろえることができます

それぞれ雨の日をすごしているダッフィー&フレンズが
雨粒のような型にちょこんと入ってる感じがかわいいね!
バッグにつけたりなど楽しんでね

キーチェーンセット
¥4,750
サイズ:(外箱)縦約6×横約23×高さ約8cm
1BOX(全5種入り)で全種類そろいます

それぞれ雨の日をすごしているダッフィー&フレンズが
雨粒のような型にちょこんと入ってる感じがかわいいね!
バッグにつけたりなど楽しんでね

チョコレート
¥1,100
内容量:64g(12個)[ミルク 6個、ホワイト 6個]

それぞれの味のチョコに2人の笑顔が♪

クッキー
¥900
内容量:10個[チョコレートクッキー 5個、バニラクッキー 5個]

ダッフィーとジェラトーニのフェイス型のクッキーです♪

アソーテッド・スウィーツ
¥1,800
内容量:フィナンシェ(チョコレート)5個、バウムクーヘン(ホワイトチョコレート)4個、クッキー8個[バター&ストロベリー4個、バター&グリーンアップル 4個]

いろんな味のお菓子がたっぷり楽しめます♪
缶は大きくて四角いから食べ終わった後にいろんな使い方ができますね!

パスタスナック
¥1,300
内容量:50g[ソルト味(ブルー色袋)5g×5袋、ハーブソルト味(グリーン色袋)5g×5袋]

レインドロップのスパンコールがフタの中で動くよ
雨のしずくみたいにキラキラしてステキね♪

スペシャルメニュー

スーベニアランチケース
プラス ¥1,400
対象セットにスーベニアランチケースを付けることができます(プラス¥1,400)。

スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでオーダーできます。
春の雨を楽しむダッフィー&フレンズがデザインされた巾着と、クリアなバケツ形のケースが一緒になったスーベニアランチケースです。

スーベニアドリンクボトル
プラス ¥1,300

対象ソフトドリンクにスーベニアドリンクボトルを付けることができます(プラス¥1,300)。

スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでオーダーできます。
レインウェアを着たダッフィーたちや虹のモチーフがちりばめられたデザインのスーベニアドリンクボトルです。

スーベニアケース
プラス ¥900

対象デザートにスーベニアケースを付けることができます(プラス¥900)。

スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでオーダーできます。
ダッフィー&フレンズが空にかかった虹を見上げる様子が描かれた、春らしい色合いがキュートなバスケットをイメージしたスーベニアケースです。

ヨーグルトムース&ライムゼリー
¥420
スーベニアカップ付き プラス ¥570

スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでオーダーできます。
イチゴのヨーグルトムースと、爽やかな味わいのライムゼリーが層に。さらに、ホイップとライム風味のソースに加え、虹をイメージしたカラフルなシュガーがトッピングされた、かわいい色合いのデザートです。
ダッフィー&フレンズが思い思いに雨を楽しむ様子が手描き風にデザインされた、キュートなカップでお楽しみください。

ショートケーキ
¥420
スーベニアプレート付き プラス ¥570

スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでオーダーできます。
ショートケーキにカラフルなプチマシュマロと花形のチョコをお花畑のようにトッピング。甘酸っぱいストロベリーソースを添えた、春らしい色合いのかわいいデザートです。
ダッフィー&フレンズが空にかかった大きな虹を見上げる様子が描かれたスーベニアプレートでお楽しみください。

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,スペシャル,キャラクター,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド
#ダッフィーアンドフレンズのビューティフルレイニーデイズ

※https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/beautifulrainydays/より引用 2022/3/19

コメントの入力は終了しました。