ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ:ステラルーのレインコートで思いを馳せる

「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」が

1月末から公式サイトがジェラトーニのあざといカワイイ動画が公開されて

その後、1週間ずつで対象メンバーが一人ずつ更新されていきました。

“ケープコッドで、 春の日の雨を楽しむ4人をご紹介!誰がくるかはお楽しみ!”とかいって、

ディズニーもこうやってじらすのね・・・いや、楽しませえてくれるのね。

その流れは以下の通り。

2022/1/31 ジェラトーニ(サイト公開)
2022/2/8 ダッフィー
2022/2/15 シェリーメイ
2022/2/22 ステラルー

うん、硬いメンバーで4人選抜されましたね。

これからグッズやメニュー情報もでてくると思うので楽しみです。

1号(私)
お洋服でレインコートがでたら買ってあげよう~

ダッフィー
わーい!

ジェラ
雨のパークで着たい~

2号(相方)
グッズはまた瞬殺じゃない?あっても買えないよ、きっと

我が家のそんな会話でふと思ったのです。

レインコートが販売されるとしたら

このステラルーの長い耳を覆うような帽子のレインコートが存在するのだろうか・・・

ルーのながーいお耳を実際に絵のように覆うレインコートが作成できるのだろうか・・・

耳の根本がゴム仕様でのびるのか・・・

その答えは

グッズ情報がでればおのずとわかることではあります。

“ストーリー紹介も楽しみにしててね♪ この4人と楽しもう!”って

いってるから次の更新はストーリーね・・・

待ちましょう。

disney,テーマパーク,キャラクター,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,リーナ・ベル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,リーナベル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,LinaBell,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド,ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ

コメントの入力は終了しました。