7月にリニューアルしたエレクトリカルパレード・ドリームライツのフロートを簡単にご紹介

2017年7月11日
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
リニューアルしています。

リニューアルは
シンデレラ
・カボチャの馬車
・舞踏会
美女と野獣
・ビー・アワー・ゲスト
・美女と野獣
アナと雪の女王
・氷の城
です。

ざっくりですが新しいフロートの感想の印象を述べます

イメージが伝わるように写真ものせますが・・

はい、まったくいけてない画像です。

本物は100倍は美しいです

シンデレラ
カボチャの馬車のフロート
これって一度でいいから乗ってみたいわぁと大人でも思ってしまいました
美しいです

舞踏会もバージョンアップ。
光に包まれた衣装で踊るカップル。
ステキですねえ。

美女と野獣

ベルと野獣の前に登場します。大きいルミエールが動きます、ちょっと怖い?笑

美女と野獣を載せたフロートでは
バラの花びらの散っていく、再び咲くという光景
印象的でした。

アナと雪の女王
アナとエルサを乗せた氷の城のフロートが登場します。
大きい!
というのが感想です。
迫力あります~。
エルサはエレガントでした~

動画でご紹介したいと思います
動画はきれい撮れているわけではではなくてすいません。

なんとなく雰囲気はわかっていただけるかと思います。

リニューアルでない塔の上のラプンツェルもちょっと最初にはいってます

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。