ベーコンとパイナップルのピザが終了・・・初パークで食べた思い出と共に

ネットで皆さんが

東京ディズニーランドの開園当初からある

ベーコンとパイナップルのピザが2022年3月30日で終了

と驚く声がたくさんありました。

あ~、これ本当に思い出あるわ・・・

私が小学生のころ家族で初めてランドにいって、このピザを食べて

「なにこれ!ちょーおいしい!」

「パイナップル入ってる!フルーツなのに、でもおいしい!」

「1枚じゃたりない!」

など、ピザ自体も珍しかったあの頃。

子供ながらに感動した記憶があります。

大人になった今、このピザより高価でおいしいものもたくさん食べているような気もしますが、それらを1つ1つ覚えているかというと、そんなことはない。

特別な思い出ってこういうことなのかもしれない。

ディズニーに近年ハマってからは、パークに行くことも多くなったけど

パーク旅行が特別な家族のほうが多いはず。

素敵な思い出をたくさん作って欲しいなと、自分を振り返ってそうおもうのでした。

できれば、キャプテンフックス・ギャレーで

思い出とともに最後にこのピザを味わいたいと思います。

ちなみに・・・キャプテンフックス・ギャレーってファンタジーランドエリアなのね。

ウエスタンランドかとおもってた(笑)

#東京ディズニーランド #キャプテンフックス・ギャレー #メニュー/レストラン #ファンタジーランド #ピザ

コメントの入力は終了しました。