ゴディバミッキー、オンラインとショップで販売日が異なる、自分のためにブログにまとめておきます

新年になり、グッズをたまらずドカッと買ってしまったのは、ダッフィーではなくミッキーでした。

ゴディバミッキー!

かっこよすぎるし、可愛すぎるし、こりゃあかんわー!

無事にグッズはお迎えしたのですが、カワイイのでグッズが何があったか取りまとめておきたいし、販売日で勘違いしたりしたので今後の自分のために、ブログ書いておきます。

<販売日について>

オンラインストアの販売日が2022年1月2日だったので、ショップもそうだろうと思い、新年早速ディズニーストアへ。

しかし、ない。ゴディバミッキーさんがいない・・・

キャストさんに尋ねると

「入荷次第なので、明日以降です」

な、なに!!!!

アプリでよく商品の詳細を確認すると

「ディズニーストア店舗は入荷次第発売予定です。」

と書いてある・・・・そうなのね・・・

翌日、ディズニーストアに電話して販売していることを確認してから、ショップへと急ぐのでした。

ゴディバミッキーグッズまとめ

かわいいので何を販売していたかまとめておきます

DISNEY & GODIVA
ベルキー発、世界で愛されるプレミアムチョコレートの
リーディングブランドであるゴディバを、ディズニーと。
今シーズンの主人公はチョコレートで正装したミッキーです。

チョコレートなミッキーです。
今シーズン初めて登場するミッキーにご注目を。
帽子は板チョコ。胸元のポケットチーフはミントチョコかも。
クールでスタイリッシュ。
ちょっと大人なチョコレートの世界へお誘いします。

https://shopdisney.disney.co.jp/special/disney-valentine.html

今日時点のディズニーショップのスクショで簡単にまとめます。

そしてさらに
「GODIVA」共同企画商品をご購入の方にミッキーデザインのオリジナルペーパーバッグプレゼント!

ってことで

ああ、どれもカワイイ!!

オンラインだとスカーフセットとスマートフォンリングしか残っていませんね。

ということで、己のためにまとめたブログでした~。

コメントの入力は終了しました。