香港ディズニーランドのダッフィー&フレンズのイースターが着ぐるみ~

香港ディズニーランドのイースターのグッズ情報がでてきました。

いやー、この着ぐるみな感じ!!

このパステルカラーの組み合わせ!!

なんか日本のダッフィー&フレンズグッズとは違う風合いが見れば見るほど、心を揺さぶる笑

公式サイト:https://www.hongkongdisneyland.com/magic-access-members/page.html 2019/2/1時点より

New Easter Edition “Duffy & Friends Easter Collection”
You will find the loveable new “Duffy & Friends Easter Collection” at our merchandise stores beginning February 14, 2019. Don’t miss the chance to bring them home! Each guest can purchase up to 5 of the same Duffy & Friend Easter Plush or Key Chain plush, while stocks last.

上の公式サイトを訳すと(下手や訳はご了承ください)

新しいイースターの”ダッフィ&フレンズのイースターコレクション”

2019年2月14日から始まるショップで新しくてかわいい “ダッフィー&フレンズのイースターコレクション”にであえます。おうちにそんなグッズを連れてかえるチャンスをお見逃しなく! 在庫があれば、同じダッフィー&フレンズのイースターのぬいぐるみまたはキーホルダーぬいぐるみは最大5つまで購入できます。

他にも画像を引用させて頂きます

サイト:https://disney-magical-kingdom-blog.blogspot.com/2019/01/2019-duffy-214.html より引用です

ダッフィーの茶色のもふもふに水色、
メイちゃんにはパープル、クッキーにはピンク

ジェラトーニは黄色、ステラルーは白?

この色の組合せがなんとも日本ではないマッチング。最初は似合ってないと思ったけど、なぜか見てると「うーん、ありか」と思えるからダッフィーの魅力ってすごいw

イースターなのでダッフィー、メイちゃん、クッキーがうさぎの着ぐるみなのはわかるけど、ジェラちゃんとルーは羊??

まあステラルーがウサギなのにウサギ着ぐるみってのもおかしいけどw

という具合に

見つめれば見つめるほど味のあるグッズ

みなさんはどう思うかなあ~

今日もありがとうございました。

キーワード:グッズ,買う,コスチューム,ディズニーキャラクター,disney,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,クッキー,Cookie,new friend,Duffy and Friends,,debut,Duffyandfriends,HKDL,香港迪士尼樂園,HongKongDisneyland,Staytuned,HongKongDisneylandResort

コメントの入力は終了しました。