実写ミッキーの特大タオル、再販決定しました

11月1日に販売されて、すぐに品切れになった
実写のミッキーの特大タオル(サイズ:縦約170×横約130cm)。

今日再販情報がでました。

11月18日より再販です!

15,000円という高額でしたが、やはり大人気。

お値段は考えてしまうけど、私も欲しいもの~

値段の元を取ればいいから使い道を考えみると
・ベットに敷いてミッキーと添い寝
・上からかけてミッキーに上から抱っこされる
・タペストリーのように壁にかけて眺める
テーブルクロスとして使う
・思い切ってお風呂上りのバスタオルとして使う
 ・・・いや、これは無理~恥ずかしい~

2号(相方)
1号ちゃん、それらのコメントは怪しい人だよ

そう?

でも、ミッキー一筋だったら即購入ですが
ダッフィー、ジェラトーニ、シェリーメイ、ミニー押しと
押しキャラが多いのがとどまる理由です。

グッズは買いだすと増える
増えても捨てられないですからね!
吟味して購入しないと。

ダッフィー
しかし、さすがミッキー様ですね

ジェラ
ボクたちのも、でないかな~

2号(相方)
え~、君たちのが登場したら
ダッフィー、ジェラトーニ、シェリーメイ・・・
4万5000円

もし出たら、2号、買ってくれるの?

2号(相方)
ダッフィーたちのでたら買います、即買いです

ダッフィーの実写グッズで見たことないけど(過去にあったのかもしれませんが)
実写グッズでたら人気高そうですね

オリエンタルランド社さま
ぜひご検討をお願いします。

特大ダッフィータオル、1万5千円でも売れると思います!
でもダッフィー&フレンズの4人一緒でなく個別で、ぜひ。

ジェラ
ところで、ステラル―が話題にあがっていませんが

ステラル―は・・・
突然の登場すぎて柔軟な対応がまだできてないの
数年後にはカワイイって言ってるかもしれませんが。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。