くまのプーさん実写映画!日本と公開日とタイトルが発表されました

我が家が楽しみにしている映画の1本である
実写版“くまのプーさん”の映画『Christopher Robin』

本日、日本語のタイトルが公開されました。
それは『プーと大人になった僕』

2号(相方)
この映画があると思うだけで生きていられる!!

2号はダッフィーをこよなく愛していますが、プーさんファンでもあります。

映画『くまのプーさん(完全保存版)』はディズニー映画の中でもかなり上位に存在しているため、その続編的な映画となれば期待せずにはいられません。

そして今年の秋だとはわかっていた公開日もわかりました
9月14日(金)

ああ!待ち遠しい!!
全米公開は8月3日だそうです。

ディズニー公式Youtubeでも
「プーと大人になった僕」日本版特報
が登場しました

※トップの画像はYouTubeから引用です。

これを見ただけで涙がでそうです。

「なんでもない」をしなくなったクリストファー・ロビンとの再会・・・
そしてそこから始まる奇跡だなんて!!

2号(相方)
たまりません!!
ダッフィー
プー先輩!尊敬します!!

100エーカーの森でなくロンドンにいるプーが、すでになんだか笑えるようで涙します。そして予告だけですでに感動します!

日本の公式サイトの動画では物足りない方、こちらもどうぞ~
Disney Movie Trailers の YouTubeからです。
Christopher Robin Official Teaser Trailer

クリストファー・ロビン役はユアン・マクレガー
『スター・ウォーズ』新三部作のオビ=ワン・ケノービ役の俳優さん、渋いです~

ジェラ
くまさんの話題ですが、ボクも愛されてますか?

ジェラちゃん~、当り前よ~

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。