【TDS】ファッショナブル・イースター デコレーションに惚れる

シーで開催されている2017年ファッショナブルイースター。

もうすぐ終わりですね~。

もちろんショーも素敵なのでしたが、デコレーションがおしゃれで素敵!

ランドとは違ってカワイイよりも美しいっていう感じでしょうか(なんて表現力のない私・・・)。

いくつか思い出のデコレーションをのせておこうと思います。

来年は東京ディズニーリゾート35周年でイースターがないような気がするし、
再来年のイースターのころにはすっかり記憶が乏しくなっているに違いないので、
再来年の私のために綴っておきたいと思います。

ところどころに、うちのダッフィーとジェラトーニが一緒に写っちゃっているのはご愛敬でw

正面入り口

正面玄関です。


花のデコレーションと門の再度のミッキーとミニーのイースターエッグ。
ここを通りながらテンションがどんどん上がっていくのでした。

2017年というのがきちんとはいっているのも
あとで写真を見直すときにありがたいです。

ホテルミラコスタ下

ファッショナブルなキャラクター達の絵が飾られています。
モデル風で本当に素敵。

家に1枚ほしい・・・
あっても素敵に飾れる部屋がないか笑

ショップのショーウィンドウもかわいい。
写真ではみえないですが、鏡になっていてそこにうさみみのついたボンネットが描いてあります。
うまく自分の顔を映してボンネットを被った自撮りができるようになっていました。

ミッキー広場

フォトスポットが2つありました。

どちらもタイプの違うミッキーとミニーのイースター

ウォーターフロントパークの広場

ここはまさにイースターで華やかでしょ!というデコレーション。

広場には各エリアをイメージしている美しいイースターエッグがおかれています。

メディテレーニアンハーバーはミッキー
ストーンが埋め込まれていてキラキラです

ポートディスカバリーはプルート

ミステリアスアイランドはドナルド

ロストリバーデルタはグーフィー&マックス

マーメイドラグーンはアリエル

他にも
アラビアンコーストはジーニー
がありましたが、写真がなく・・・すいません。

花で飾られたミニーのデコレーション

花の荷台

バナー

他にも大きな花かごや車がありました。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段広場

モダンなバナーが柱に飾られ、たくさんのデコレーションがあります。
家に持って帰りたい看板がまたここにも。
モノクロとカラーがあるっていうのが、またにくい演出です。

ドナルド&デイジーフォトスポット

グーフィー

チップ&デールのイースターエッグとイースターエッグデコレーションの押し車

飾り花

まとめ

フォトロケーションになるところばかりです。
こうして写真を見ているだけでも気持ちがワクワクして幸せです。

ディズニーありがとう。

そして、見てくださったあなた様へ、
今日もアクセスありがとうございます。