ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス:グッズ&スーベニアなどまとめ

40周年が始まりました!おめでとうございます。

パレードにはダンサーさんたちも戻ってきたニュースをみましたが、

コロナから日常に戻りつつあるのを実感します。ニュースで泣きそうでした。

ということで、ろくにブログも書いていませんがダッフィーの新作グッズだけはまとめておかなくちゃということで

ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス

すでにグッズはすで4月10日に販売開始されていますが、まとめたいと思います。

ミッキーが長い航海に出ることをきいた
ダッフィーたち。

「しばらく会えなくなっちゃうから、
いっしょになにか
楽しいことがしたいな」

「ねえねえ、
いってらっしゃいの会を
するのはどう?」

クッキー・アンの提案で出発する日に
みんなであつまることにしました。

ダッフィーはミッキーの航海が
うまくいくように大切なものをあげようと
プレゼントをさがします。

いよいよ出発の日。
なんだか朝からみんなそわそわ。
うれしそうにステラ・ルーが言いました。

「みてみて!
きらきら光る星をもってきたよ!」

そしてジェラトーニも言いました。

「ぼくは船の上で絵がかけるように
パレットをあげるんだ!」

ミッキーのためにそれぞれが
大切なものをもってきていたようです。

「わあ、すごい!
みんな同じことを考えてたんだね」

「でもこんなにいっぱいあったら、
なくしちゃわないかな?」

ちょっぴり心配になったダッフィー。

「それじゃあ、
ぜんぶひとつにつなげてみようよ」

「とってもすてき!
船にかざれるようにしよう」

リーナ・ベルとシェリーメイのアイデアに、
みんな大さんせい!

みんながもってきたものをつなぎ合わせて
ひとつのプレゼントが完成しました。

「できた!ミッキー
よろこんでくれるといいね!」

スペシャルグッズ

ダッフィ―&フレンズが航海に出るミッキーのために、いってらっしゃいの会を開きます!
パーティーの様子や、みんなの大切なものがモチーフになったグッズでパークでもおうちでも、みなさんも一緒に楽しんでくださいね!

販売開始日:2023年4月10日

ぬいぐるみコスチューム
各¥5,600
ダッフィー
セット内容:パーティーハット、シャツ、サロペット
パーティーハットと蝶ネクタイがポイント
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

シェリーメイ
セット内容:リボン、ワンピース
大きなリボンとハートのシェルの刺繍のワンピースがとってもキュート
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

ジェラトーニ
セット内容:パーティーハット、シャツ、サロペット
パーティーハットと蝶ネクタイがポイント
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

ステラル―
セット内容:リボンシュシュ、ワンピース
お星さまのついたリボンと、チュールのスカートがステキ
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

クッキー
セット内容:パーティーハット、ワンピース
ピンクのポンポンがついたパーティハットがかわいい♪
お袖の中の小さなポンポンにも注目!
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

オルメル
セット内容:パーティーハット、シャツ、ズボン
音符のついたパーティーハットとかぼちゃパンツが似合ってるね♪
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

リーナベル
セット内容:髪飾り、ワンピース
チョウとお花のアクセントがすてきなワンピース
ダッフィ―&フレンズみんなでパーティー気分♪

ぬいぐるみバッジ
各¥2,600
パーティー気分になれるコスチュームを着ているよ!

ダッフィー
サイズ:高さ約17cm

シェリーメイ
サイズ:高さ約14cm

ジェラトーニ
サイズ:高さ約17cm

ステラル―
サイズ:高さ約19cm

クッキー
サイズ:高さ約15cm

オルメル
サイズ:高さ約15cm

リーナベル
サイズ:高さ約14cm

ぬいぐるみバンド
¥2,700
サイズ:(マスコット)高さ約8cm
パーティーハットをつけたダッフィ―がいつも一緒にいてくれるよ♪

カチューシャ

¥2,200
ダッフィーのコスチュームのパーティハットとおそろいのデザインだよ
一緒につけてパーティー気分を楽しんでね

Tシャツ

¥3,500

S  ¥3,500
M  ¥3,500
L  ¥3,500
※各サイズの価格です

ダッフィ―&フレンズがパーティーを楽しんでる様子がデザインされてます
文字のデザインの刺繍とバックプリントもポイントです!

トートバッグ

¥4,700
サイズ:高さ約31×幅約34×マチ約15cm

外側に2つ、内側に1つのポケット付きで便利!
サイドのボタンを外したり、気分でバックの形を変えて楽しんでね
内側生地は賑やかな総柄なのも注目!

デコレーションキット

¥8,500
セット内容:タペストリー、テーブルランナー、バルーン(2個)、フォトプロップス(2個)
サイズ:(タペストリー)縦約45×横約69cm(テーブルランナー)縦約34×横約120cm(バルーン1個あたり)直径約45cm(フォトプロップス1個あたり)全長約22cm

お部屋をかわいくデコレーション♪
7人全員のダッフィ―&フレンズたちにぴったりなサイズ感のテーブルランナーもセットです
いろいろかわいく飾っておうちでのパーティーを楽しんでね!

※ゴム製の無地バルーンやバルーンスタンドなどセット内容に含まれていないものも使用しているイメージ画像となっています。

ポストカード&ステッカー

¥650
サイズ:(ポストカード)縦約10×横約15cm(ステッカー1枚あたり)縦約5~7×横約5~12cm、3枚セット

ポストカード1枚、ステッカー3枚のセット
いろいろな使い方で楽しんでね!

メモセット

¥1,200

サイズ:(1個あたり)縦約9×横約8cm、3個セット

書いた後に立てて飾ってもかわいいです!

キーチェーンセット

¥3,500

サイズ:(1個あたり)長さ約8cm、7個セット

7人のそれぞれのキーチェーンには、大切な宝物モチーフのチャームが付いているよ♪

スマートフォンアクセサリー

¥2,100
サイズ:(リング除く)縦約5×横約4cm

スタンドとして使用したり便利でかわいいアイテムです
いつでもダッフィーの笑顔に癒されるね♪

ミニタオルセット

¥2,900
サイズ:(1枚あたり)縦約25×横約25cm、3枚セット

3つの異なるデザインのミニタオル
それぞれの縁の部分もとってもかわいい♪

ポーチ

¥2,800

サイズ:幅約19×高さ約15×マチ約5cm

ブルーのファスナーとピンクのファスナー2つの収納口がある便利なポーチ
内側生地はにぎやかな総柄です

ショッピングバッグ
¥1,000
サイズ:高さ約35×幅約45×マチ約14cm

大きすぎないサイズが使いやすいね♪

チョコレート

¥900

内容量:64g(12個)[ミルク6個、キャラメル6個]

かわいい形の甘いチョコレート♪

アソーテッド・クッキー

¥1,400
内容量:130g[バタークッキー(プリント入り)、ラズベリー&バタークッキー、チョコレート&バタークッキー、キャラメルクッキー、グリーンアップルクッキー、クランベリークッキー、ナッツマカロン]

ダッフィ―&フレンズたちがかたどられたクッキーです!

おせんべい

¥1,000
内容量:84g、標準21袋〔ココア風味:標準3袋、クランベリー風味:標準3袋、抹茶風味:標準3袋、りんご風味:標準3袋、チーズ味:標準3袋、ホタテバター風味:標準3袋、あましお味:標準3袋〕

いろいろな味を楽しんでね!

ぬいぐるみバッジ
各¥2,500

東京ディズニーリゾート40周年記念の水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」に出演するダッフィーのコスチュームを着ています
ダッフィー
サイズ:高さ約15cm

シェリーメイ

サイズ:高さ約15cm

スペシャルメニュー

ダッフィ―&フレンズが航海に出るミッキーのために、いってらっしゃいの会を開きます!
航海がうまくいくようにみんなが持ち寄った大切なもので彩られたスーベニア付きメニューで
ダッフィ―&フレンズと一緒にお食事を楽しんでくださいね!

販売開始日:2023年4月13日

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット
¥1,430
単品 ¥950
・チーズブレッドサンド(ローストビーフ、ポテトサラダ、ピーチ)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

セットのソフトドリンクをクリーム&ベリードリンク(ステラ・ルー)に変えることができます(プラス¥400)。

スーベニアランチケース
プラス ¥1,500
・対象のメニュー1つにスーベニアランチケースを1つ付けることができます。
・スーベニアランチケースを付けたメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
・スーベニアランチケース単品で購入することはできません。
長い航海に出るミッキーマウスのトランクをイメージしたスーベニアランチケース。
ミッキーマウスが淋しくないようにダッフィー&フレンズが集合しているデザインで、背面はステッカーのようにみんなが並んでいます。表面は便利なポケット付きです。

クリーム&ベリードリンク(ステラ・ルー)
1杯 ¥700

ステラ・ルーの色合いをイメージしたフォトジェニックなルックスがキュートなドリンクは、ブルーベリーチーズのクリームとラズベリーゼリー入り。まるでデザートのようなクリーミーな口あたりと甘酸っぱさが楽しめます。

スーベニアドリンクボトル
プラス ¥1,300

・対象のメニュー1つにスーベニアドリンクボトルを1つ付けることができます。
・スーベニアドリンクボトルを付けたメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
・スーベニアドリンクボトル単品で購入することはできません。
ダッフィー&フレンズと、ミッキーマウスへプレゼントするみんなの大切なものをデザインしたにぎやかなスーベニアドリンクボトル。
お気に入りのドリンクを入れて持ち歩いてね。

レモンゼリー&バニラムース
¥420
スーベニアカップ付き プラス ¥650
・対象のメニュー1つにスーベニアカップを1つ付けることができます。
・スーベニアカップを付けたメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
・スーベニアカップ単品で購入することはできません。
レモンゼリー、バニラムース、レモンソースに、ホイップクリームとダッフィー形のチョコがトッピングされたスウィーツ。レモンのさっぱりとした味わいと濃厚なバニラムースの甘さが相性抜群です。

スーベニアカップには、ミッキーマウスのために大切なものを持ち寄り、いってらっしゃいの会の準備をしているダッフィー&フレンズがぐるりと一周デザインされています。

オレンジチーズケーキ
¥420
スーベニアプレート付き プラス ¥650
・対象のメニュー1つにスーベニアプレートを1つ付けることができます。
・スーベニアプレートを付けたメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
・スーベニアプレート単品で購入することはできません。
オレンジ色のクランブルとピンク色の花形チョコがのった、華やかなオレンジ風味のチーズケーキ。ミックスベリーソースを付けてお召し上がりください。

スーベニアプレートは、ミッキーマウスのために大切なものを持ちより、いってらっしゃいの会の準備をしている楽しそうなダッフィー&フレンズのデザインです。

クッキーサンド(カフェオレ・チーズ味)
¥470
スーベニアケース付き プラス ¥1,000

・対象のメニュー1つにスーベニアケースを1つ付けることができます。
・スーベニアケースを付けたメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
・スーベニアケース単品で購入することはできません。
ダッフィーがデザインされたかわいいクッキーサンド。濃厚なカフェオレ味のチーズクリームをしっとりしたクッキーではさみました。

ミッキーマウスのためにいってらっしゃいの会の準備をしているダッフィー&フレンズ。みんなの大切なものをつなぎ合わせて、プレゼントが完成したようです。
ミッキーマウスが喜んでくれるか、楽しみにしている様子が伝わってくるデザインのスーベニアケースです。

デコレーション

ケープコッドにダッフィー&フレンズがミッキーへの思いを込めて作ったガーランドのデコレーションが施されます。

Disney Hotel

販売日:4/10(月) ~ 7/2(日)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストラン「シルクロードガーデン」では、ジェラトーニのパレットやオル・メルのタンバリンなど、ダッフィー&フレンズのプレゼントを表現した心あたたまるデザートプレートを含むオリジナルの飲茶アフタヌーンティーセットが登場します。

ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス”チャイニーズ・ティータイム
¥6,500

2023年4月10日販売開始

【提供時間帯】ランチ&スウィーツ
■前菜
■浅蜊とアオサのスープ
■点心三種
■真鯛の葱生姜蒸し
■豚肉とキャベツのスパイシー味噌中華バーガー
■中国菓子
■デザートプレート
・バナナとクルミのアイス
・サンザシゼリー
・ドライフルーツとナッツ入り餡クッキーサンド
・ジャスミンティームース
・フルーツ

■ドリンク(お好きなドリンクをひとつお選びください)
・プーアール茶
・ラプサンスーチョン
・ライチー紅茶
・ジャスミン茶
・シルクロードガーデンオリジナルブレンドティー(別途¥800で変更できます)
※こちらのメニューは事前予約制です。プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)をお申し込みください。
※1日の提供数に限りがあります。
​※こちらのメニューはアレルギー対応をしておりません。
※ご利用時間は90分といたします。

Disney Resort Line

ディズニーリゾートラインでは、「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」と連動したデザインのフリーきっぷを各駅の自動券売機で販売します。

「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」をモチーフにしたフリーきっぷ
販売期間:
2023年4月10日(月)~2023年7月2日(日)
※売り切れ次第終了

コメントの入力は終了しました。