ダッフィーの新しいおともだちリーナ・ベルが登場

上海では2021年後半にダッフィーの新しいお友達が登場するとはいわれていました。

ダッフィーの7人目のお友達:2021年後半に上海で登場!! (sweetlittlebear.net)

ダッフィーの6人目のお友達:2021年後半に上海で登場!!
明日の6/16に5周年を迎える上海ディズニーランドから 今年の後半にダッフィーの新しいおともだちが登場するお知らせがありました! ...

2021年9月21日に東京ディスニーリゾートから正式発表があり、上海、香港でも新しい友達の登場時期が明確になりました。

2021年9月29日上海ディズニーリゾートでグローバルデビュー

2022年の秋香港ディズニーランドリゾートと東京ディズニーリゾートに登場

そう、そのお友達は

リーナ・ベル

謎を解くのが大好きなキツネの女の子

森で迷子になったダッフィーを救ってくれたリーナ

リーナ・ベルは
謎を解くのが大好きなキツネの女の子。
探偵のようにさっそうと虫メガネを取り出して
いろんなところからヒントを見つけます。
困ったことが起こっても
リーナ・ベルがいてくれるので
ダッフィーたちはみんな
心強く思っています。

上海では動画で見ることができます

以前からネットでたくさん話題になっていたのですが

日本の商標出願されていてた内容がこれ
商標:
LINABELL
称呼(参考情報):
リナベル,ライナベル,リナ,ライナ,ベル

リナでも、ライナでもなく、リーナになったんですね。

ここからは個人的な感想

SNSではジェラトーニに似てるとかで、ジェラトーニがトレンド入りしたりしたそうです。

ええ、私もジェラトーニに似てると思いましたが

まあ、可愛い!!

と思いました。ジェラ好きなのでw

そして・・・ダッフィーのグッズ7種類セットになると値段あがるよね・・はぁ

そろそろいっぱい感もあったりします笑

disney,テーマパーク,キャラクター,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,リーナ・ベル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,リーナベル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,LinaBell,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド

コメントの入力は終了しました。