【TDL】ハロウィーン・ポップンライブ 速報

今日から「ディズニー・ハロウィーン」がスタートしました!

東京ディズニーランドでのテーマは“ハロウィーン・ミュージックフェスティバル”

そしてパレードは”ハロウィーン・ポップンライブ”!

画像と動画を交えて、雰囲気だけでもご紹介できればと思います。

まず登場するのは
パレードの司会者でもあるグーフィー

続いて登場するフロートが

ミッキーマウスたちとコウモリによる、とびきりクールなクラブステージ

あー、ミッキーのマントをなびかせダンスするのがたまりません!

何をやってもカッコいい~

ミッキー、マックス、MCのフロート停止ポジションでの動画です。

ミッキーとマックスの華麗なダンスバトル、MCが加わりテンションがあがります。

次は三匹の子ぶたと蘇ったアイドルマミーたちのポップスステージ

動きがとってもキュートです

チップとデールたちがスケルトンと共演する、愉快なジャズステージ

トランペットの音が鳴り響きます

ドナルドダックたちがかぼちゃでできた楽器を演奏する、底抜けに陽気なラテンステージ

ドナルドダック、ヒューイ、デューイ、ルーイの停止位置での動画です。

シャボン玉とタオル回しで踊ります

ヒューイ、デューイ、ルーイが狭そうなかぼちゃの中ですが元気いっぱい!

スティッチ率いる黒猫バンドによる、はちゃめちゃ楽しいロックステージ

しかし、スティッチはファッショナブル・・・似合ってるから不思議w

スティッチ中心に短いですが編集した動画です。

エンジェルもちょっと映っています

ミニーマウスたちが魔女と歌う、怪しくも華麗なコーラスステージ

ミニーマウス、デイジーダック、クラリスの歌姫たち・・・

かわいすぎる~~

そんな魔女っ娘ディーバの動画をよろしければどうぞ~

楽しいパレードです!

雰囲気だけでもこのブログで味わっていただけたら幸いです。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。