パイレーツ・サマーバトル「ゲット・ウェット!」ちょっと遠くから見てみた

東京ディズニーシー
パイレーツ・サマーバトル「ゲット・ウェット!」

抽選に当たってもよいように
カッパやビニール袋など
完全防備を準備していました


当たりませんでしたw

小さいくまさん2号(相方)
うちはなんでこう当たらないのか

ジェラ
ビックバンドビートも去年からはずればかり

ダッフィー
あたりってでるの?

アタリはあるはずなんだけど
我が家には縁がないだけよ

1回目に並ぶ元気もない小さいくまさん一家は
どうしようかと考えて

シーを楽しんでる間に
バテバテになり

カフェ・ポルトフィーノで休みをとりながら
ショーを見ることにしました。

パイレーツにそこまで興味がないので
炎天下ではショーを待てないと判断しました。

で、
どうだったか

迫力があって
思っていた以上に楽しかった!

カフェ・ポルトフィーノの出たところだと
水がかかったりはしない場所なのに
船もそんなに見えないし
海賊も大して大きくみえないのに

音楽の迫力

シーのあちこちで立ち上がる水柱

アクティブな海賊たち

他の方のブログなどで拝見していましたが
やっぱり実際に見ると
迫力が全然違います!

放水量が過去最大とのことですが
去年のミニーのスプラッシュより
確かに量が増えている気がします

陽気で明るい海賊

水をかぶっては
歓声をあげるゲストの皆様

ああ、抽選に当たって
ずぶ濡れになりたかった・・・

そう心から思うのでした。

抽選以外のずぶ濡れでないはずの
カフェ・ポルトフィーノの前の通路も

海賊がメインでいる周辺は
ホースからの放水によりずぶ濡れ状態の
ゲストがたくさんいました。

ほんとに海賊に興味はなかったのですが
楽しくなってしまいました。

その後
ミッキー広場でふらふらしている
グリーティング海賊?に思わず寄って行って
写真をおねだりしたり


(彼はマッスルビーさんだそう)

ゲストに囲まれている美しい女海賊を見つけて
こっそり写真を撮ってみたり

ダッフィー
よーほー!

ジェラ
よーほー!

ヨーホー!!!
と私まで叫んでみたくなるのでした。

ダッフィー
1号ちゃんやっとボクらに追いつきましたね

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。