お土産 チップ アンド デール クラッシュナッツとクッキーの入ったチョコレート

お土産紹介です

チップ アンド デール
クラッシュナッツとクッキーの入ったチョコレート
です。

サイズはジェラちゃんが持つと
このような感じです。

では、早速開けてみましょう

ダッフィー
透明の袋にチョコレートがいっぱい入ってます

ジェラ
他にはもうないよね?
・・・

ダッフィー
中にはいろうとしてない?

ジェラ
なんか、中にはいりたいな~って

小さいくまさん2号(相方)
ジェラちゃん、ネコだからねぇ!
狭いところに入りたい本能なんだよねえ

ジェラちゃん、入らないでね。

食べた後に箱はあげるから
もうちょっとまって。

チョコレートの数は、
8個入っています。

紙パックの裏にはこのような詳細が

開けてみると
分厚いコイン型のような
チョコレートがはいっています。

お味はいかがでしょうか?

ダッフィー
おいしいでーす!

ジェラ
おいしいでーす!

クランチよりも甘いです。

夏場に暑いところおいておいたら
これは溶けちゃいそうですね。

小さいくまさん2号(相方)
お値段は?

650円です。

個人的には次購入するならクランチのほうがいいかな~

今日もありがとうごさいました

コメントの入力は終了しました。