【TDS】ホライズンベイ・レストラン キャラクターと楽しい時間を過ごす方法

ホライズンベイ・レストランは
大好きなミッキー、ミニーとプルートに会える
楽しいキャラクターダイニングのレストラン。

初めていったとき、写真を1枚しか取れないと思ってた。

でも周りの人たちを見ると
・一緒に写真を撮る
・キャラクターだけの写真を撮る
・サインしてもらう
・ビデオカメラを回す
・グッズをいじってもらう・・・
といったキャラクターとの交流があり、
キャラクターの滞在時間も私のテーブルの写真一枚とは比較にならない。


写真1枚だけ取れるというではないこのキャラクターグリーティングを楽しむ方法

を纏めてみました。

もちろん、キャラクターを長い間独占するのはルール違反ですから
節度をもった行動が一番大事
っていうのは大前提ですよね~。

一緒に写真を撮ってもらう

スタンダートなキャラクターとのふれあいですね。
「一緒に写真とって~」
とお願いしてキャストに撮ってもらいましょう。

キャラクターだけの写真を撮る

例えばミッキーに
「ミッキーだけの写真を撮らせてもらってもいい?」
とお願いしてみる。

OKであれば、すぐにポーズをとってくれるので
つかさずシャッターを押しましょう!

サインしてもらう

自分の持参したグッズにサインしてもらったり、
サイン帳にサインしてもらったり
サインをしてもらう方が結構多いように思えます。

プルートが一生懸命サインしている姿が可愛かったです。

撮影する

ビデオカメラやスマートフォンで撮影する方も多いです。
隠し撮りではなく、撮影していることをキャラクターにアピールしてください。

そうするとカメラに向かって手を振ってくれたり
面白い動きをしてくれたり
ハッピーなことも起こるかもしれないですよ~。

グッズで気がひける?

机の上にミニーのぬいぐるみを置いておいて、
ミッキーが挨拶にきたときにミニーぬいぐるみでミッキーが反応している場面に遭遇しました。

ほほう!
そんなこともできるのね・・・。

ミッキーにはミニー、ミニーにはミッキー、プルートには・・プルート?
などのグッズを用意しておいて、
見てもらったりするのもいいかもしれないです。

心配しないで、子供がいると大人よりかまってくれます

お子様との参加される場合は、ひょっとしたら上記の小細工(?)など不必要かも。


ミッキーもミニーもプルートも、子供にはメロメロでとーっても親切!

その愛を大人にも分けてほしい・・・
などと思う私は情けない大人です。

最後に

いろいろと思うところを、徒然なるままに書いてみましたが、
変なことを考えすぎるより楽しみましょう!

キャラクター会える・・・好きであれば好きなほど、それでどっかに飛んで行ってしまいます。
きゃ~~
かわいい~~
かっこよすぎる~~
で騒いで、終わってしまっても心には思い出がたくさん残りますからね
何も準備しなくて、写真1枚だけしか取れなくても、
幸せな時間であることはいうことなし!
楽しい魔法にかかりましょう♪

コメントの入力は終了しました。