ミッキーのお顔、舞浜はいつまで今のミッキーでいられるのか

ミッキーのお顔(新ヘッド)が数年まえから海外では導入されてきました。

舞浜のミッキーも、シーの15周年や、今盛り上がっているリゾート35周年で変わるのかとざわめきもありましたが、少なくとも35周年は今まで通りのミッキーの実写絵から変わることはないのでしょう

そしてハロウィーンもクリスマスもシーのミッキーミニー、かわいくてかっこいいままです

ダッフィー
海外のミッキー様、ミニー様も同じです

ジェラ
かわいいですよ

君たちにはそう見えるのか

ミッキーはミッキーに変わりはないのだけど・・・

まあ、この間香港ディズニーランドに行ったときに新ヘッドのお二人にお会いしましたが
新ヘッドなんてことは忘れてめっちゃかわいかったけどね

でもやっぱり舞浜のミッキーの今のお顔、かっこよくてかわいいのよねぇ
ミニーちゃんも。

お顔変わったら実写グッズ買わなくて済むから
メリットもあるかw

ちなみに最近手に入れた実写グッズはこちら

イマジニング・ザ・マジックのクリアファイル(各1000円)

イマジニング・ザ・マジックの写真集(3800円)

この写真集、最高です!

ミッキードナルドグーフィチップ&デールのボーイズグループ
カッコよさ、可愛さ、素敵さ、色気も漂わせてくれます。

最高です!(2回言った)

と、このように新ヘッドになったら実写グッズに飛びつかなくてよくはなります。

でもなるべくこのままで・・・

今日もありがとうございました。

※公式サイトより画像引用しています
https://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

キーワード:グッズ,東京,ディズニー,ランド,シー,TDL,TDS,TDR,イマジニング・ザ・マジック,Imagining the Magic,実写,写真,ミッキー,ミニー,ドナルド,グーフィー,デイジー,クラリス,チップ,デール

コメントの入力は終了しました。