【2017年上半期】ディズニーシリーズ in スーパーマーケット

2017年上半期シリーズ第2弾。
日常で見つけて買っちゃったスーパーでのディズニーシリーズ!
を纏めてみます。

ダッフィー
アメブロの方でもレポートしてたやつ?

ジェラ
そうらしいよ、アメブロでレポってた分をまとめるんだって

え?
まあ、いいじゃないですか。

ちなみにアメブロもやっておりまして
アメブロ 小さいくまさん
になります*^-^*

ジェラ
アメブロでのブログとの違いをはっきりするために
ボクらにまかせて!

ダッフィー
まかせて!!

って、なにを?
ダッフィー
ボクらでスーパーで買っちゃったシリーズ紹介しま~す!

アイデアル(ディズニー)

ジェラ
パラソル型のチョコレートです

ダッフィー
チョコ大好き!
傘のチョコレート、すっごい先がつんつんでした

ジェラ
大人だと懐かしいって思う人もいるんだって
発売50年らしいよ、すごいねぇ

ダッフィー
ネームタグがついてたよね!
ミッキー様とミニー様

ジェラ
2016/09/19に全国一斉発売
内容量は34gで8.5gの傘が4本入り
賞味期限は12ヶ月です

ダッフィー
ジェラちゃん、すごい!
なんか難しいこと言ってる!

ジェラ
言えっていわれたから・・・グラムってなんだろうね

エビアン ディズニーキャラクターデザインボトル

ダッフィー
これもミッキー様とミニー様です

ジェラ
小さいくまさん家は
ミッキー様とミニー様に弱いから

ダッフィー
かわいい付箋もついてたよ
でも、もったいないから使えないねえ

ジェラ
750mlサイズのボトルにデザインされてます
ドナルドダック&デイジーダック
グーフィー&プルート
があります

ダッフィー
ジェラちゃん、すごい!また、なんか難しいこと言ってる!

ジェラ
言えっていわれたから・・・ミリリットルってなんだろうね

ツムツム生きりもち

ダッフィー
これはすべてがカワイイですねえ

ジェラ
食べるのもったいないですねえ

ダッフィー
ぜんざいにして食べたよね、美味しかった~

ジェラ
着色は天然の植物性色素です

ダッフィー
ジェラちゃん、また、なんか難しいこと言ってる!

ジェラ
言えっていわれたから・・・ちゃくしょくはてんねんしょくぶつせいしきそってなんだろうね

ディズニープリンセス コンパクトミラー

ダッフィー
オーロラ姫の鏡でーす!

ジェラ
値段は300円で鏡1つとデコるシールとラムネ1個はいってました
6人のプリンセスから好きなプリンセスを選べます。

ダッフィー
あ~、デコるためのシール
上手くはがせなくて全部途中で、切れてちゃったね・・・

ジェラ
うん、全滅だったね・・・
うちには器用な人間、熊、猫がいないから

ダッフィー
デコれなくてもかわいい鏡だねぇ
さあ!
鏡よ、鏡、この世界で一番かわいい熊はだあれ?

ダッフィー
ボクだって!

ジェラ
・・・・(またやってる)

ジョア

ダッフィー
飲みたいわけではないけど、買ってしまったって言ってたね

ジェラ
ジョア以外も全部「しょうどうがい」らしいよ

ダッフィー
それでも
映画「美女と野獣」デザインは
ローズ&カシス味は試す度胸がなくてやめたんだって

ジェラ
中途半端ですね笑

ダッフィー
ボクたちは初めて飲んだけど、美味しかった~

ジェラ
うん、美味しかった!
また買って~。

ディズニーパティシエ~チョコレートをつくろう~

ダッフィー
これはこのブログでも紹介したね

ジェラ
はい~
こちらをよろしければどうぞ

【おやつ】つくるおやつ ディズニー パティシエ~チョコレートをつくろう~のご紹介

パックンチョ 濃いイチゴ

ダッフィー
これもこのブログでも紹介したね

ジェラ
はい~
こちらをよろしければどうぞ

【おやつ】オトナバックンチョ パックンチョのご紹介

番外編:ミニーとジェラトーニのだるま

ジェラ
三重県立美術館にいって
たまたまミニだるまの絵付けイベントしてたんだよね

ダッフィー
だるまさん?
イースターエッグに見えるね

ジェラ
片方の目はお願いが叶ったら塗るんだって!

ダッフィー
叶った?

ジェラ
まだらしいよ・・・

ジェラ
以上です

ダッフィー
ありがとうございました。

今日もありがとうございました!

コメントの入力は終了しました。