ヴィレッジ・グリーティングプレイス:メイちゃんに代わって3/8からダッフィー

シーでシェリーメイとグリーティングできる

キャラクターグリーティングヴィレッジ・グリーティングプレイス

メイちゃんの常備施設だったのに

2021年3月7日(日)まではシェリーメイ、

3月8日(月)からはダッフィー

になります

2号(相方)
会えるっていっても、エントリーの抽選あたらないと会えないけどね

まあ、そもそも抽選に当たらないといけないし

チケットを購入できていないとシーにもいけないのですが・・・

1号(私)
ロストリバーデルタでダッフィーはグリしてるから、ダッフィーは2倍か・・メイちゃんファンにはつらいねぇ

ダッフィー
ボク、かわいいから・・・えへ

ジェラ
うー、ボクのグリーティングしてほしい~

ドックサイドステージでシェリーメイが登場していたそうなので

そちらでまた会えるといいねぇ

って・・・パークにいきたいなぁ~

※https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/greeting/detail/905/ より2021/2/26写真引用

#エントリー受付対象 #キャラクターグリーティング #アメリカンウォーターフロント #東京ディズニーシー #シェリーメイ キャラクターグリーティング
“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック #サルードス・アミーゴス!グリーティングドック #ロストリバーデルタ #ドックサイドステージ

コメントの入力は終了しました。