ベリミニ第2弾のスペシャルグッズ公開:ミスマス、ミニオ、ドリームカンパニー

スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニ―!」の開催を記念として特別なグッズが3回にわけて発売されています

ミニーマウスのコスチュームをモチーフにしたポージープラッシー用のコスチューム8種類予定されていますが、その第2弾の情報がでました。

第1弾
「ベリー・ベリー・ミニー!」のエンターテイメントに登場する新しいコスチューム
「レジェンド・ オブ・ミシカ」のコスチューム
「スーパーダンシン・マニア」のコスチューム

が販売中です。

そして第2弾
「ミステリアス・マスカレード」のコスチューム


「ミッキーのドリームカンパニー」のコスチューム


「ミニー・オー!ミニー」のコスチューム

ミスマスとか

我が家はファンになる以前でDVDでしか見たことがないショーですが

ゴージャスだし・・・・欲しい

2号(相方)
2,200円か、ランチをちょっと我慢して買えば笑

わあ、なんて現実的な提案!

完売前にいかないと・・

発売日は2020年2月3日(月)です

第1弾はグッズ販売3日目の午前中の現在ではまだ在庫ありますが

今日から3連休だし、怖いです

グッズはカワイイものばかりだし

毎回どれを買おうか、そしてそもそも購入できるのか

ドキドキさせられっぱなし

ちなみにレジャーシートは昨日でお品切れですよ~

ベリー・ベリー・ミニー!グッズのお品切れでてきました
ベリー・ベリー・ミニー!が始まりました ミニーファンだけでなく、ディズニーを長年愛した人ほど 思い出がよみがえるショーの...

※画像はhttps://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/veryveryminnie/goods03.htmlより2020/1/11時点引用です

ミニーマウス,ミッキーマウス,東京,ディズニー,ランド,リゾート,スペシャルプログラム,ベリー・ベリー・ミニー!, グッズ,品切れ,完売,ベリミニ