ダッフィーたちのかくれんぼ:パークでかくれんぼしてますよ~

ダッフィーたちのかくれんぼのスペシャルイベント中ですが

シーで実際にかくれんぼしているのをご存知ですか?

4月3日から4月30日

5月1日から6月5日までの

2つの期間でかくれんぼしてる場所が違います。

公式サイトで4月3日から4月30日まで隠れていた場所の正解が発表されました。

ダッフィーは「赤い色の板張りが印象的なお店」

通称:おばさんち(アーント・ペグズ・ヴィレッジストア) にて隠れていました

みてください

見事な隠れっぷり!!

お店の入口、正面に堂々と隠れていました

我が家も4月にシーにいったときは

「まさか、これじゃないよね?かくれんぼだよね?」

と店内を隅々まで見渡したものです

やはりこれが正解でした。

ダッフィー、さすがです

敬服です

なんでしょうね、動画もこれですからね

おかなが、かくれていればいい

というダッフィールールで

かくれんぼしているんじゃないか?

シェリーメイとステラルーは「世界で一番リッチなアヒルが経営する百貨店」にかくれたということで

通称:おじさんち(マクダックス・デパートメントストア)にいました

上を見上げると

カワイイ二人が見えました

もふもふらしい隠れっぷりです

そして

我が家ではできる男と呼ばれるジェラトーニ

「おしゃれな洋服や帽子がいっぱいある、メディテレーニアンハーバーの洋服店」にかくれていました

ジェラちゃんだけショーウィンドウ隠れ

やっぱりできる男は違います

店内探しちゃいましたよ

5月からは違うところでかくれんぼ中です

シーにこれから行く方はぜひ探してみてね~

ダッフィーは「ディズニーキャラクターの肖像画がたくさん飾られたお店」

シェリーメイは「おしゃれな洋服や帽子がいっぱいある、メディテレーニアンハーバーの洋服店」

ジェラトーニは「運河をめぐる乗り物の乗り場あたり」

ステラルーは「世界で一番リッチなアヒルが経営する百貨店」

に今はいるそうですよ~

※画像は公式サイトhttps://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/hideandseek/index.html より2019/5/4時点で引用いたしました。

東京,ディズニー,シー,リゾート,かくれんぼ,スペシャル,キャラクター,グッズ,メニュー,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,hide and seek,

コメントの入力は終了しました。