マイ・フレンド・ダッフィー:一人につきセットメニュー購入が必須に!

シーで開催されているダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」

公式サイトのルールが変わるというネットで衝撃の情報を見つけました

会場となるレストラン「ケープコッド・クックオフ」での

ルール改定があります。

※2019年6月6日(木)より「マイ・フレンド・ダッフィー」をご覧いただくには、お一人様につきセットメニューのご購入が必要です。 (3歳以下は対象外)

ええ!!

これだとカフェ的な使い方ができない・・・泣

ダッフィーのスペシャルメニューがここで販売されます。

スウィーツメニューにつくスーベニアグッズが目当ての場合、

マイフレのミキミニともふもふ達を見ながら

甘いもので心と体を休めるという使い方はできなくなるのね・・・

ご存知のようにこちらのレストラン

メインはハンバーガー系です。

セットメニューもバーガー+ポテト+ドリンクが一般

2号(相方)
うーん、マイフレみるなら、ハンバーガーがごはんになるってことだな

ダッフィー
ぼく、だいすき

1号(私)
スーベニア欲しいときは、ちょっと食べすぎ感があってつらいけど、混雑解消+コストのために割り切ったのかな・・・

ジェラ
ぼく、全部たべるよ~

2号(相方)
確かに、ドリンク1杯でショーでずっと座っていられたら、まあ、いろいろあるんだろうね・・・

ともあれコストとお腹の相談をしながらでないと

マイフレを楽しめないってことだな・・・

6月6日からメニュー改定があり値上げもされる・・

もちろん新しく登場するメニューもありますが。

ハンバーガーセット700円→なくなる?

チーズバーガーセットは730円→980円

フィッシュバーガーセットはチーズ付きになり760円→980円

チキン竜田揚げななくなりフライドチキンバーガーセットで780円→980円

という感じかな・・・(間違ってたらごめん)

うーんたしかに何分、何時間と並ぶ人気ショーだしね・・・

友達・家族でシェアが厳しくなったこのルール

そして食べ残しも多くなりそうなのがちょっと心配

我が家はしっかり食べたいと思います笑

メニュー/レストラン,アメリカンウォーターフロント,東京ディズニーシー,キャラクターモチーフのメニュー,ミッキーシェイプのメニュー,ケープコッド・クックオフ,キャラクターに会える,ディズニーキャラクターダイニング,東京,ディズニー,シー,リゾート,かくれんぼ,スペシャル,キャラクター,グッズ,メニュー,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,ミッキーマウス,ミニーマウス,ドナルドダック

コメントの入力は終了しました。