ハピエストサプライズ:2号が頂きました~

我が家にも驚くべきことが起こりました。

2号がハピエストサプライズを頂きました!

2号(相方)
中年のおじさんでももらえます泣

サプライズプレゼントは
レギュラーポップコーン
です

※ここから先は我が家のアメブロと記事がかぶります。

ハピエストなプレゼントの有効期限は頂いた日のみ
ポップコーンを引き換えると
レシートにもハピエストが溢れてました!

「ハピエストレギュラー 0円」

2号(相方)
こんなに美味しいポップコーンは食べたことないw

どうして2号にハピエストサプライズが舞い降りたのか?

2号はディズニーハロウィーン中は仮装ができるということで
ミッキー愛があふれんばかりの恰好
歩いておりました

普段はカチューシャも頭が大きくてかぶれない2号は
ハロウィーンのときに手作りのカチューシャを作成し装着するのです。

2号(相方)
オリエンタルランド様、大きいサイズのカチューシャや帽子を売ってください

2号はショーの時間を聞くのに
キャストさん達に話しかけたところ
キャストさんが2号の姿に気づきミッキーや仮装について盛り上がりました

そのキャストさんとは一度別れたのですが
ショーを見るために話していた場所に戻ると
先ほどお話したキャストさんから呼び止められ
ハピエストサプライズを頂きました

キャストさんは
「もう一度お会いしたら渡そうと思っていました」
と言ってくださいました

年パスを持っているのに、もらっていいのでしょうか?とお伺いしたところ
ミッキー愛が素晴らしいのでお渡しするのです
というような感じのことをおっしゃってくださいました。

ちなみに、頂いた時間は午後も結構遅い時間で、上の写真が少し暗めなのはそのせいです。

2号はサプライズを頂く前から、たくさんのキャストさんから、「中々面白い仮装でイイですねー」と声を一杯かけてもらっていたので、それだけでも結構ハッピーになっていました。

あまりにも声かけてしてもらえたので、2号はひょっとしてサプライズ?なーんて思っていましたが、それには至らずw。

午後も遅い時間になり、もちろんサプライズのことも忘れて楽しんでいたら、最後の最後で今日の配布分で余っていたかのラス1を頂いた感じです。

他の皆さんの体験記にもあるように狙ってもらうのは難しく、素直に楽しんで忘れた頃にサプライズが来るような気がします。

2号はハピエストサプライズを首からかけて歩いてるのは
小さいお子さんのいるファミリーはやはり当然としても
リンクコーデをしたオシャレ系のカップルや
お揃いのテーマを表現した仲良し感溢れるグループがサプライズを受けている日と、
格好はお揃いでも何でもない普通のグループや
ラフな感じの外国のお客さんが多くもらっている日と、
その日その日でチョイスのテーマがあるようにも見えるとのことでした
(あくまで私見で、本当かどうかは分かりませんので悪しからず)

我が家にもくるなんて・・・本当にありがとうございます!

ダッフィー
ボクもほしい

ジェラ
あっ、ボクも!

そんなに簡単にもらえないし、
1つ頂けただけでも本当に充分幸せよ~
変わりばんこにつけようね。

今日もありがとうございました。

※ハピエストサプライズとは(公式サイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/surprise/)

東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration! ”
を記念して、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで
期間中毎日、総計35万名に!キャストからゲストの皆さまへ
その日の思い出がもっと“Happiest”になるような体験をプレゼント!

パーク内で、いつ、どこで声をかけられるか
わからないサプライズな企画です。
【実施期間】2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)
【対象パーク】東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
【対象者】パークに遊びに来ている方を対象にキャストが声をかけます
【賞品】 ご来園当日のショー鑑賞席、ファストパス・チケット、グッズ、メニューなど

※関連ブログ:キャストからプレゼントが!?ハピエストサプライズ:東京ディズニーリゾート35周年

キーワード:東京,ディズニー,リゾート,ランド,シー,35周年,35th,happiest,celebration,アニバーサリー,祭典,イベント,パッケージ,ミッキー,ミニー,限定,スペシャル

コメントの入力は終了しました。