東京ディズニーリゾート35周年 オープニングスーンのスペシャルグッズ

公式サイトで35周年のオープニングスーンのスペシャルグッズが一部公開されました。

まだ数カ月先とはいえ着々と盛り上がろうというのを感じます。
公式サイト
http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/tag-list.html?tag_id=201
こちらから画像引用いたします。

ミッキーがウインクしながら舞台の幕カーテンから覗いています。

以下はきんちゃく700円、ステッカー300円。

幕が上がると始まるよっ!という感じが伝わってきますね。

よく見ると幕の前にはミニーの靴なども置いてあります。意味深ですね~。

ぬいぐるみバッジ 2,400円

このミッキーは帽子をかぶっていません。
これから始まるのですから、きっとこれからかぶろうとしているのでしょうね

ダッフィー
35周年も楽しみです

ジェラ
ボクも!

そうだね、ランドもシーもイベントがあるし
ダッフィージェラトーニたちもポスターにちゃんとのってるもんね!

※関連ブログこちら↓
東京ディズニーリゾート35 周年Happiest Celebration!が徐々に明らかに

2号(相方)
でもこのリボンモチーフの衣装、うーんカワイイかなぁ?

わたしもなんだかちょっと好みとはちがうんだよね
シーの25周年みたいに後半リボンがほどけて別の衣装とかでてこないかしら・・・

ダッフィー
2人とも何言ってるんですか

ジェラ
何をやってもミッキー様とミニー様は最高に可愛いんですよ

まあ1年あるしそのうち見慣れるでしょう!

2号(相方)
そうそう、グッズ欲しくなるんだよなぁ~

そういう意味では「なんかいまいち」くらいのほうが散財しなくていいかも

今日もありがとうございました~

コメントの入力は終了しました。