ステップトゥシャイン:ラブラブなミキミニなどの見どころ

本日のブログはステップ・トゥ・シャイン絡みです。

見どころの多いショーですが、前回のブログではその1つとして
ステップ・トゥ・シャイン ダッフィーとジェラトーニの男の友情
を紹介させて頂きました。

今日はミッキーミニーちゃん注目してみたいと思います。

1)ステラル―のショーなのにちゃっかりイチャイチャするミキミニ
ステップトゥシャインといえばステラルーがメインのグリーティングショー。

でもミッキーミニーは隙をみてラブラブを見せつけてくれます!

こちらの動画ご覧ください、ミキミニの後ろのダッフィーにもご注目!

いやーもう動画撮りながら「うわああ」ってなりました。ステキな二人です。

ダッフィーが通りすぎるときにハートマークを描いています。
わかってるねえ、ダッフィー

ダッフィー
ミッキー様とミニー様、だいすき!

ジェラ
ボクも!

2号(相方)
僕も!

私も~!

2)やっぱりかっこいいミッキータップ
王道の見どころのミッキーのタップダンス

何をやらせてもできる男、ミッキーマウス
でもときおりキュートな失敗してみせたり、ドジ踏んでみたり・・・完璧でないところがカンペキ!

ダッフィーミッキーの何しても可愛いところが似たんだね

ダッフィー
ボクもカンペキです!


2号(相方)
手拍子できないでしょ?

ダッフィー
できてますよ~

ジェラ
・・・できてないと思う~

ダッフィー
ジェラちゃんまで!

まあ、ダッフィーの手拍子はずれてるんだけどねw

3)ミニーのピアノ
前にブログで紹介したことあるのですが、これも王道の見どころミニーちゃんのピアノです。

うーん、かわいい

女子力包容力が満載のミニー。やっぱりミッキーを受け止められるのはこの人しかいないでしょう。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。