ディズニーホテルの限定メニュー、ミニーちゃんがやっぱりカワイイ

年末年始と年明けの1月から3月にかけてのホテルのメニューが公開されています。

公式サイトの各URL
「年末年始限定メニュー」
http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/lists/id:851/
「ピクサー・プレイタイム」
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/dh/playtime/index.html
「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/tdh/minnie/index.html
画像もこちらから引用させて頂きます。

アンバサダーとミラコスタはシーのイベントに合わせてのピクサー・プレイタイムですね。

ダッフィー
ボクのメニューじゃない・・・

ジェラ
去年はスウィートダッフィーだったよね

あ、ほんとだ~。
ミラコスタはピクサーだね!

去年は贅沢してミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジでダッフィーコースを頂きました。

ダッフィーをイメージすると全体的に茶色が多いので
ピクサーのようなカラフルなメニューは楽しいかも!

ダッフィー
1号ちゃん、ボクらのメニューじゃなくて悲しくないの?茶色いから他の食べたいの?泣

2号(相方)
ダッフィー、去年はとっても美味しかったしすごくかわいかったよ

ジェラ
ダッフィー、ボクたちはすごくよかったよ!

ごめん、そういう意味じゃないのよ

もちろん!スウィートダッフィーメニューは素晴らしかったよ!

で、ダッフィーは今年はホテルメニューでは登場しないけど
ミニー様のご登場があります!

ランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」をパークでしているからアナ雪というわけではなくミニーちゃんなのです!

キャラ的には アナ雪 < ミニー様 の我が家にとっては喜ぶべきことです!

ダッフィー
ぜ~んぶ、食べたいです!

ジェラ
全部、行きましょう!

君たちはいつもいつも全部って・・・(ダッフィー、ご機嫌なおるの早い笑)
それは無理

でも、ハートがちりばめられたこれらのメニュー私のハートもくすぐりますね

2号(相方)
これは可愛いね~!僕のハートもくすぐられますねえ

そう、パークにいてもホテルに行って食べてもいいかな!というくらい見栄えがよい!

ランドのレストランに行ったことがないので
これを機会に行ってみるのもいいかもしれません

今日もありがとうございました。

※関連ブログ
ミニーファンにはたまらない「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」

コメントの入力は終了しました。