ミニー・オー!・ミニー!のグッズ登場・・・FINALEなのね(泣)

始まりがあれば、終わりもある。そう、それがディズニーのショー。

大好きなショー、「ミニー・オー!・ミニー!」も来年2018年3月で終了します。

終了が迫ってきたからか、ミニオのグッズが新しく発売される情報が公式サイトででています。

発売日は11月30日からです。

麗しい女神のミニー様のぬいば(ヤッター!変身付き!
ぬいぐるみバッジ 2,700円
サイズ:長さ約21cm
おしりに「ミニー・オー!・ミニー!」のタグが付いています。
白いドレスからピンクのワンピースに変身します♪

こちらのドレス姿のミニー様も
ぬいぐるみバッジ 2,200円
サイズ:長さ約22cm

ぬいばは他にもドナルド、グーフィー、ミッキー登場です。
ぬいぐるみバッジ 各2,200円

ロングタオル 各2,300円
サイズ:縦約22×横約115cm

ナノブロック 2,500円
サイズ :高さ約7cm

キーチェーンセット 2,480円
サイズ :長さ約12~13cm、4個セット

トートバッグ 4,200円

ぬいぐるみ 各4,800円
サイズ:高さ約27cm(座った状態)
おしりに「ミニー・オー!・ミニー!」のタグが付いています。

お尻のタグが・・・ミニオが終了してしまうんだなと華やかな色使いとは裏腹に心に染み入ってしまいます。

ミニオを見たのは、去年が初めてでした。

にわかファンなので仕方ないのですが、こんな素晴らしいショーをやっていたなんて知らないの損した!と思わせてくれるショーでした。

普通は「かわいい!」「女子力満載!」のミニーちゃんが
セクシーで色気を感じてしまうほどの情熱的なところが垣間見れるのが大好きです。

そしてこのおじさまシンガー!!
陽気な感じが好きでした。

ミッキーとイチャイチャが多いのも大好きです。

それが終わってしまう!!

ダッフィー
あー!

ジェラ
うわー!

2号(相方)
みんな、落ち着こう!!
ミニオは終わる。けれど新しいものが始まるんだ!そうやって成長していくんだよ!

そう、2号の言う通り!

最近分かってきたけれど、ショーにしろアトラクションにしろ別れの日がやってくる
でも次の出会いが必ず待っていて更なる高みに連れて行ってくれる

ミニオ、クローズまでにはもう1回は堪能したい・・・

今日もありがとうございました。