ダッフィ―グリーティング バナナを食べられなくて悔しがる[動画付]

ステップ・トゥ・シャイン衣装を着たダッフィ―とグリーティングです。

出会った瞬間から私の胸元に垂れ下がったバナナネックレスを見つめるダッフィ―
(バナナでなくて私を見つめて欲しい)

ランドで購入したのと見せるとバナナの皮を剥きだします

中身がないことを告げると「ちぇ~~」ってやるんです!

かわいいのでYoutubeに上げており
このブログでもご紹介させて頂きます

ちなみにこのバナナは
ランドのアドベンチャーランドで購入したバナナケースをペンダントにしていました。

ふつうはそんなのペンダントにしないですよね、

でもフルーツ好きで
ミニーのトロピカルスプラッシュも終わってしまいバナナが捨てきれない夏なんです。

夏はフルーツということで、何かフルーツグッズを身に着けたいと思い皮ひもにバナナケースも持ち手を通していました。

ちなみにフルフルフルーツのグッズのミッキー型のオレンジキーホルダーもペンダントにしてたりします。

そんな私のあやしいペンダントもどきのおかげで、カワイイダッフィ―動画がとれました。

ちなみにこの日はシェリーメイともグリーティングしましたが、メイちゃんはバナナに特に興味は示さなかったです。

まじめなメイちゃんでした~。

メイちゃんとは違うダッフィ―の食いしん坊なところ、見れてよかった!

2号(相方)
今年のスウィートダッフィーでもそういえばドーナツひとりだけかじってたよね

そうそう、そうだった。コスチュームのお菓子をダッフィーだけかじっていましたね笑

そんなことも含めてダッフィ―の魅力ですね!

今日もありがとうございました。

※よかったらこちらも遊びにきてくださいね。
このダッフィ―もめちゃくちゃキュートなんです
ダッフィーグリーティング ジェラトーニのしっぽで遊ぶ[動画付]

コメントの入力は終了しました。