東京ディズニーシー 16thアニバーサリーグッズ 登場

公式サイトを除いてみると
東京ディズニーシー 16周年 アニバーサリーグッズ
が登場していました!

2017年9月4日(月)東京ディズニーシーは16周年なのですね。
おめでとうございます

16thのグッズは科学イメージなグッズの数々
ポートディスカバリーがテーマのようです。

発売開始は9月1日から。
もうすぐですね。

16thを記念する公式サイトに載っているグッズを纏めてみたいと思います。
URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/special-list.html?feature_id=15020675361
2017.8.22時点

ポストカード 200円
サイズ:縦約15×横約10cm

メガネをかけてミッキーとミニー
眼鏡好きの2号としてはこれはいかがでしょうか?

小さいくまさん2号(相方)
色が赤じゃないほうがよかったなぁ~

私も欲を言えば
ミッキーは眼鏡外していて
ミニーちゃんは上目遣いになっていて
ぬいばのように眼鏡を通してこちらを見てほしかった

小さいくまさん2号(相方)
ミニーちゃんももっとかわいくなるはず!

すいません・・欲張りな感想で・・

ノート(B5) 600円

キーチェーン 1,200円
サイズ:長さ約22cm

トミカ 1,200円
サイズ:高さ約3×幅約2.5×長さ約7cm


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイでしょうか
側面はもちろん車両の屋根?も素敵ですね

マグ 1,500円
サイズ:直径約7.5×高さ約9cm


ビーカーみたいですね
サイズからいってメモリは実際にある程度測れそう?

白衣風コスチューム 4,300円
サイズ:ワンサイズ

この後写真に乗せているTシャツが裏面が絵柄なのですがこちらは正面からの写真しかなく裏面はわかりません。
でも白衣風だしきっと裏も白いのかな

ミッキーぬいぐるみバッジ 1,700円
サイズ:長さ約15.5cm

ミニーぬいぐるみバッジ 1,700円
サイズ:長さ約15.5cm

ミッキーとミニーがこの衣装で眼鏡をかけてグリーティングしてくれたら2号は絶対に会いに行きそうですね

小さいくまさん2号(相方)
撮りたいです!メガネをかけてくれてありがとう~

ダッフィー
ボクもメガネかけてみたい

ジェラ
ボクも~

気持ちはわかるけど
どうやって掛けたらいいのかな・・・

グーフィーぬいぐるみバッジ 1,700円
サイズ:長さ約21.5cm


チップ&デールぬいぐるみバッジセット 2,800円
サイズ:長さ約12cm

チデのぬいばセットはポートディスカバリーのグリーティングの衣装ですね。
グーフィーもきっとそうですね。

ポートディスカバリーではグーフィーにあったことがないのですが
チップ&デールは一緒に写真を撮ってくれたことがあります。

Tシャツ
1,900円 サイズ:100、110、120cm
2,300円 サイズ:130、140、150cm
2,600円 サイズ:S、M、L、LL
2,900円 サイズ:3L

表面が白くてシンプルだなと思ったら
裏面はバッチリ絵柄がありました~

ウォッチ 8,300円
サイズ:(ウォッチ)全長約23.5cm、(文字盤)直径約3.5×厚さ約0.7cm

チョコレート 800円
内容量:12個

アソーテッド・クッキー 1,000円
内容量:16個[バター&チョコレートクッキー 5個、グリーンアップル&バタークッキー 5個、チョコレークッキー 6個]

ウレぴあ総研のサイト(http://ure.pia.co.jp/articles/-/94199)によると
・シンブル 2,600円|高さ約5.5cm
・ストラップセット 1,500円|長さ約11.5cm 3個セット
・カンバッジ 310円|直径約8.5cm
・フラスコの形のステッカー 300円|縦約15.5×横約12cm
・きんちゃく 700円|縦約23×横約20cm
・ボールペン 980円|長さ約14cm、インクの色:黒
なども登場するそうです

グッズはどれも特別ですが
アニバーサリーのグッズってなるとなんとなく欲しくなるので困っちゃいますね

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。