TVCMのかくれミッキー発見!ディズニー夏祭り

2017年7月12日の
公式ブログ

東京ディズニーランド「夢と魔法の夏」で

東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」

テレビでコマーシャル

かくれミッキー

いるとの情報がでました。

TVCMでは、そんな魅力あふれるパークをまるで「ビッグサンダー・マウンテン」に乗っているかのようなスピード感ある映像で表現しています。
CMの中には、ちょっとしたお楽しみ“かくれミッキー”が♪
かなり難易度が高いです!!ぜひ探してみてください!
2017.7.13時点 公式ブログ:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/170712/

※画像も同ブログより利用させて頂いています。

自分のサイト以外のリンクは
期限が切れると見れなくなることがあるので
あまりブログにはリンクを張りたくないのですが

そのテレビコマーシャルは
公式Youtube TDRofficialchannel から

▼東京ディズニーリゾート・CM

です。

そして

かくれミッキー、見つけました~!

たしかに

難易度高いような気がします。

見つけてよかった・・・。

ここから先はネタばれです。

自分で探したい方は下の方はみないでね。

ダッフィー
空白もつまらないから、おしゃべりしていい?

ジェラ
いいね、ダッフィー!そうしよう

ダッフィー
夏ディズニー楽しみにだね

ジェラ
うん。
でも1号ちゃんと2号くんはちょっとテンションあがりきってないよ

小さいくまさん2号(相方)
ランドはいいけど、
シーが海賊だよ~。ミッキー様とかでないよ~

ダッフィー
パイレーツの映画、まだみていないね

ジェラ
うん。みてないね

ダッフィー
でもかっこいいんでしょ、楽しみ~

ジェラ
僕も~

小さいくまさん1号(私)
私もシーは海賊だらけだとちょっと・・・
海賊に興味はないけど、楽しみっていうか
複雑な気持ち

小さいくまさん1号(私)
これはまた別のブログネタになりそうだなw

(隠れミッキーのネタバレはこの先です)

(隠れミッキーまでもう少し)

ってことで

私がみつけたかくれミッキーの場所は

こちら

提灯のかくれミッキーでした!!

左から2つ目です

ひょっとしたら、
これ以外にもあるのかしら・・・・

今日もアクセスありがとうございます。

コメントの入力は終了しました。