ディズニーの夜空が広がるリビングになるカーテンが登場

パークのグッズで

「東京ディズニーリゾートの夜空を閉じ込めた華やかなアイテムがデビュー!」

と題してパークの夜空を題材にしたグッズが登場します。

その中で気になったのがこれ

カーテン
¥8,800

サイズ:(1枚あたり)巾(横幅)約100cm×丈(長さ)約200cm、2枚入り
付属:アジャスターフック14個、タッセル2枚

カーテンを閉めればまるでパークの夜空!
楽しい思い出が窓辺にいつでもよみがえりそう♪

販売開始日:2021年6月9日

ミッキーとミニーの花火が中央に打ちあがり

ドナルド、デイジー、グーフィー、チップアンドデールが取り囲みます

ランドのお城やシーの火山が地上に描かれています

うーん、今のうちの物だらけのリビングにこのカーテンをすると

さらにごたごたするのだろうけど・・・

ちょっと欲しい

だってカーテン閉めるとパーク気分が・・・

1号(私)
ふう、窓際にもたくさん物があるし掃除してもなぁ

2号(相方)
・・・そうだね

すぐに品切れになりそうな気がするw

※https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/122002107/より画像引用2021/5/19

#ミッキーマウス #インテリア #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー

コメントの入力は終了しました。