ディズニー ミュージックパレード:音楽ゲームアプリやりますか?

緊急事態宣言が続く中

今日の東京の感染者は1175人だそう

減ってきたのかな・・・減ってほしい

コロナ禍が続く中

去年はイツベリに夢中だったことを思い出します

あれから1年、世の中変わったよね

パークへ行くのもご無沙汰しており

おうちディズニーを楽しむにはどうするかが課題の今

ディズニー最新音楽ゲームアプリ『ディズニー ミュージックパレード』 2021年1月22日(金)配信開始!

新しいディズニーゲームアプリが登場です!

”ディズニーの音楽とともに、イルミネーションのような3D空間で再現されたディズニー作品の名場面をかけめぐる音楽ゲームアプリです。
https://www.disney.co.jp/games/news/20210122_01.html 画像も公式より引用1/21

うわー、すてきー♪

ジェラ
でも1号ちゃん、そのゲームしないんでしょ?

うん・・・

ゲーマーの血が流れている私は

社会人になってアプリゲームの数を制限しています

親戚がハマりまくっている
ディズニー ツイステッドワンダーランド
すら、我慢している状況・・・・

ダッフィー
楽しそうなゲームだよ!

そうだね、そうだね

でもこうやってゲーム増やすと一般人の生活ができなくなるような気がして・・・

ともあれ、こんな楽しいゲームができたので

余裕がある方はぜひ楽しんでほしいです!

コメントの入力は終了しました。