ダッフィー&フレンズのSay cheese!、6人セットはお値段もそうだよね・・・つぶやきブログ

ダッフィー&フレンズのSay cheese!のグッズが販売されます

「ダッフィー&フレンズ 全員がそろった新シリーズが登場!」

なんです

ここでは個人的なつぶやきをします笑

確かに6人という人数なのに素晴らしい描きおろしのダッフィー達!

6人がバランスよく、可愛く映っています

6人はちょっと多くないか?

リーダーダッフィー、まとめられるのか?

などと妄想していましたが

勢ぞろいのグッズもカワイイなぁというのが正直な感想でした

しかし!

グッズはいろいろと6セットのもの増えます

例えばボールペンセットとか

ボールペンとか

ダッフィー、メイちゃん、ジェラ、ルーの4人のときは

4本セットで1400円でした

ダッフィーのウィンターホリデー&クリスマス:グッズ、メニューなどまとめ
今年のクリスマスのダッフィーイベントは ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー すっかりグッズ情報を纏めておくのを失念して...

消費税が上がったとはいえ6人だと2000円

これもうちの2号がダッフィーのワッペンバッチを欲しがっていますが

6人セットで3600円

2号(相方)
うう、メルカリとかで売る人の気持ちがわかる・・・

うーん、人数が増えるとグッズセットのお値段がアップするのがつらいです

しかたないのか?

しかたないのか?

二回言っちゃいます

たぶん、ぶつぶつ言いながら買うのでしょうね・・・・

disney,テーマパーク,キャラクター,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド,DBDFレギュラー,『セイチーズ』,おすすめグッズ,ダッフィー&フレンズのSay cheese!

コメントの入力は終了しました。