オルメルとクッキーアン・・・登場はこれでよかったのか

コロナウイルスの影響で

中止となったクッキーさんのイベント

クッキー・アンのグリーティングドライブ(2020年3月27日(金)~5月31日(日)予定→中止)


引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr200114/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=200114_pr

た、楽しみにしてたのに!

この中止を知ったときは残念でなりませんでした。

クッキーファンには怒らるかもしれないけど、

我が家では自由でマイペースな性格であろうクッキーさんを

”ステ〇おばさんのクッキー”という甘いお菓子イメージと絡めて

「クッキーおばさん」と呼ぶこともあります。

そんなクッキーさんとダッフィーの始めてのわちゃわちゃを期待していたのです。

クッキーさんの声も聴けるかな~とか・・・

しかし、グリーティングのイベントがなければ

華やかなクッキーさんの登場の印象が薄くなるんじゃないかと

懸念していました。

そんなときに

オル君、東京ディズニーシーに上陸!!

まさか

このタイミングで

東京にまでオル君がやってくるとは。

こんな登場の仕方でいいのか?オルよ!!

クッキーさんですら、イベント中止よ

いきなり登場で公式アプリでグッズだけ売るって・・・

クッキーさんをもっと皆さんにアピールしてほしい

もちろんオルくんだって・・・・

は、早すぎるのではないでしょうか!!

2号(相方)
ダッフィー、どうやって6人のる?

限定イベントで販売される飲料のガラス瓶の蓋に

6人集まるのが楽しみです

https://sweetlittlebear.net/2019/11/27/post-5179/ より画像引用

言いたいことは

クッキーアンもオルメルもウェルカム!

これからよろしくね~

disney,テーマパーク,キャラクター,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR,グッズ
ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,
duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,
Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド

コメントの入力は終了しました。