祝!開園おめでとう

本日、2020年7月1日 8時

東京ディズニーランドとシーが開園しました!

現地にいるわけではないけれど

ネットでTwitterなどで状況を教えてくれる方の情報や

ワイドショーも開園前の状況のLIVEでの実況をみていると

テンションがあがってきます。

なんといっても8時にだされてた公式ブログ

 7月1日、新しいはじまり。
東京ディズニーリゾートは今日7月1日から、またみなさんをお迎えできることになりました。
シンデレラ城やプロメテウス火山に朝日がのぼり、パークの1日がはじまっていきます。
パークも、キャラクターも、キャストも、みなさんの笑顔に会えるのを心待ちにしていました。
季節はすすみ、太陽も輝きをましてパークを照らしています。
これまでも、みなさんに少しでも楽しい時間を過ごしていただきたく、
さまざまなブログやコンテンツをお届けしてきました。
これからも、パークを身近に感じてもらえるようなブログをお届けしていきたいと思っています。
こちらの動画で、少しでもパークを感じてもらえればうれしいです。
またゲストのみなさんにお会いできることを、キャスト一同楽しみにしています。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/200701/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=200701

2020/7/1引用

※本ブログ画像もこちらから引用しています

泣きそうになりましたw

どうかこのまま日常が戻ってきますように。

しかし、開園約2時間経過・・・

ソアリンが30分以内、トイマニも5分とか10分とか・・・

空いてますね

アトラクション好きの方にはたまらないかもしれません

東京,ディズニー,リゾー,ト,ランド,シー,TDR,TDS,TDL,コロナウイルス,対策

コメントの入力は終了しました。