【期間限定動画】休園中でもやっぱりディズニー!ありがとうございます

オリエンタルランド社が

休園中に素敵なことをやってくれました!!!

もうご覧になったと思いますが

東京ディズニーリゾート 公式YouTubeアカウントで

4月30日(木)までの期間限定公開!!!

■3月19日(木)
スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」よりステージショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」

スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」よりレビューショー「イッツ・ベリー・ミニー!」

以下の2つも楽しみです!!

■3月25日(水)
東京ディズニーシーのナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」

■3月31日(火)
東京ディズニーランド「ポリネシアンテラス・レストラン」のランチタイムショー「リロのルアウ&ファン」

正直、Youtubeの録画時間が数分なのをみて

あれ?フルじゃないの?

って思いましたが動画をみると

感動・・・・(泣)

イッツ・ベリー・ミニーはきっと休園中に撮影してくれたのでしょう

ダイジェストも編集がすごすぎて何度みても感動するw

Youtubeのディズニーファンの感謝のコメントを読むと

皆さんのコメントにもなんだか感動しちゃって涙が浮かびます

動画のアップも終演の最後の時刻に合わせたアップだったとか・・・

粋な計らいすぎて、なんだかもう

さすがディズニー

さすがオリエンタルランド社

本当にありがとうございました!!!

東京ディズニーランド,東京ディズニーシー,ショー,スペシャル,動画,期間限定,配信,公式,東京ディズニーリゾート, YouTubeベリー・ベリー・ミニー!,イッツ・ベリー・ミニー!,イツベリ,イツミニ,べリミニ,ショーベース,スペシャルプログラム,

コメントの入力は終了しました。