イッツ・ベリー・ミニー!:1/17から自由席は初回のみになりました

東京ディズニーランド スペシャルプログラム ベリー・ベリー・ミニー! が1月10日から始まりました。

どうやら自由席の争奪戦が激しかったらしく

毎回、自由席と指定席がある予定だったのが

13日(祝・月)は全席指定になり

17日からは初回のみ自由席+指定席で、2回目以降は全指定席となったようです。

今年限定のショーでミニーマウスが主役で過去のショーレビューがあるということで、長年のファンは涙なくては見られない方もいるようです

我が家では、私、1号がベリーミニーが始まってから一度1人でパークにいって運よく当選しました。

今考えるとこれって奇跡だったんだな笑

確かに、にわかヲタクの私でもこれはたまらないショーです。

2号にも見てほしいけど、抽選が当たるかはわからないし

初回の自由席はアーリー15分前組で終わりそうだし、

いやディズニーホテルに泊まったからといって

アーリーで本当に自由席が確保できるのか・・・

それに1週間で自由席や指定席ルールが変わるので

今後もどうなるか読めないし・・・

2号(相方)
バケパでショーの席を確保するか!

我が家では高額なこともあり、手を出さなかったバケパ・・・

ど、どうするのか・・・2号、手を出すのか・・・

確実に観るには課金するしかないのか・・・

どうしたらいいんでしょうね、うーん。

東京ディズニーランド,スペシャルプログラム,「ベリー・ベリー・ミニー!」,東京ディズニーリゾート,べりミニ,イツべり,ベリ,ミニーマウス,ミッキーマウス,ショーベース