ダッフィーの新イベント「スプリング・イン・ブルーム」:ジェラちゃんのお洋服・・・気になる

本日、春の東京ディズニーシーのイベント情報が公開になりました。

ダッフィーの新しいプログラム

スプリング・イン・ブルーム

メイちゃん、ルー、クッキーさんのガールズがメインのイメージですね~

ダッフィー、ジェラトーニ・・・小さい

ジェラ
ちいさい・・

ダッフィー
ボクも

5人になったから、まあ混雑するからこれは予想できたことでしょう!

お花なんだし、ボーイズたちは女の子たちに譲りましょう

小さいよりも私が気になるのは・・

ジェラトーニ・・・どんな服を着ているんだ

チェックのつなぎ??

カミングスーンでまだぼやかされているグッズの画像では

上下は分かれているっぽい・・・・

これは、おしゃれなのか??

ジェラトーニはオシャレ猫でいてほしい

ダッフィーとはスタイルが変わってもいいから

イタリア出身のファッショナブルな猫でいてほしい・・・

まあ個人的な願いです

ジェラ
オリジナルはどんな路線にいっても、小さいくまさん家のボクはおしゃれだよ~

ダッフィー
ぼくのはどう?

1号(私)
うーん、とりあえずグッズが公式公開されるのを待とうか・・・

新しい情報がまた出てくるのを心待ちにしたいと思います。

スプリング・イン・ブルーム,ダッフィー&フレンズ|Duffy and Friends|東京ディズニーリゾート #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラ・ルー #ダッフィー&フレンズ#東京ディズニーシー #アメリカンウォーターフロント #ケープコッド・クックオフ,クッキーアン,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,Duffy and Friends

コメントの入力は終了しました。