グッズの品切れ・完売状況はどうなった:ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー

※2019/11/20追記:再販情報でました

ダッフィーグッズの再販情報:ツリー再販、ジェラは?
品切れになっていた もふもふのクリスマスツリーが再販です! 他にもお品切れ状態の ぬいぐるみバッチなどが再販します...

ーーーーーーーーーーーーー

ダッフィー&フレンズのウィンターホリデーのグッズは

11月6日に販売開始になりました

ダッフィーのウィンターホリデー&クリスマス:グッズ、メニューなどまとめ
今年のクリスマスのダッフィーイベントは ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー すっかりグッズ情報を纏めておくのを失念して...

今日は16日で土曜日。10日目です。

今日のシーはオンラインチケット売切れという状況

パークは混雑しているし、ダッフィーグッズもさらに売れるでしょうね

現時点でどんな状況かちょっとグッズをチェックしてみたいと思います

まずは公式サイト(https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/winter2019/goods_winter.html)の2019/11/16 11:23時点の状況をチェックすると、ずいぶんと掲載されるグッズが減りました

ぬいぐるみコスチュームはダッフィーとジェラちゃんしかのこっていません。

もふもふコートをきていたぬいぐるみバッチは4人ともいないです。

雪だるまをかかえたストラップはジェラちゃんのみ掲載ですね。

さて、公式アプリで実際の在庫状況を確認しています

オンライン在庫はないけどパーク在庫あり

ぬいぐるみコスチューム シェリーメイ

ぬいぐるみコスチューム ステラルー

ぬいぐるみストラップ シェリーメイ

ぬいぐるみストラップ ステラルー

キーチェーン

セーター

オンライン在庫もパーク在庫ない

クリスマスツリー

ブランケット

ぬいぐるみストラップ ダッフィー

ぬいぐるみバッチ シェリーメイ

ぬいぐるみバッチ ジェラトーニ

ぬいぐるみバッチ ステラルー

ぬいぐるみバッチのジェラトーニが「販売終了」なので、

シェリーメイとステラルーはアプリではお品切れ表示ですが

おそらく完売表示にそのうち変わるだろうと予想しています(あくまで予想)

なかなか品切れ・完売の多いダッフィーグッズ

購入できる、できないというのも

このスリル・ドキドキ感を楽しむしかないと思い込んでいますw

購入できない場合は

「きっと本当に欲しい人が可愛がってくれている」

と思ってあきらめるw

我が家はそんな感じです・・・

東京,ディズニー,シー, tokyo,disney,sea,TDR,TDS,テーマパーク,キャラクター,グッズ,買う,メニュー,フード,食べる,マイ,フレンド,マイフレ,ケープコッド,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,Duffy and Friends,東京ディズニーリゾート

コメントの入力は終了しました。