ダッフィーグッズの初日はどうだった:ウィンターホリデー2019

毎回、ブログで記録しようとしている

ダッフィーグッズの初日の様子です。

ダッフィーのウィンターホリデー2019

さてどうだったのでしょうか。

ネットの情報などを纏めてみると

・初日で完売したグッズはなかった
・入店整理券が配られるほどの混雑ではなかった

ということでしょうか。

まあ、わたしの調査力のネット情報収集からの纏めなので

全面的信頼はしないでねw

ダッフィーグッズを販売するショップは

ガッレ、おじさんち、おばさんちどれも

行列はできたようですが

比較的に初日にしては混乱がなかったように思います。

2号(相方)
このグッズは激戦も激戦だと思ったのに・・

私も初日で消えるものが結構でるんじゃないかと思っていました。

でも品切れなどはでなかったようです。

でも2日目の今日は

セーター

クリスマスツリー

この2つは

おじさんちのみの集約になったそうです・・・

ちなみにセーターは2号の熱望の品・・・

私たちがパークに行くまで残っているのでしょうか(いや、いないだろう笑)

セーターはユニセックスのため

160cmであればSでも十分切れるそうです。

165cmあればMサイズくらいで

175cm以上ならLサイズっていうような感じらしいです。

ジェラ
お洋服ほしいなぁ

ダッフィー
ジェラちゃんが買うなら、ボクもほしい

かわいいね、欲しくなるね・・・

私は絶対にこれは買わないと!っていうのは実はないのですが

2号がセーター、セーター言ってる見てると

私も欲しくなっています。

2号(相方)
セーター・・・・

ご縁があるといいね・・・

公式サイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/goods/ 画像引用

東京,ディズニー,シー, tokyo,disney,sea,TDR,TDS,テーマパーク,キャラクター,グッズ,買う,メニュー,フード,食べる,マイ,フレンド,マイフレ,ケープコッド,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,Duffy and Friends,東京ディズニーリゾート

コメントの入力は終了しました。