ミッキーの誕生日:今年はファストパスがないと会えません

去年はミッキーの90周年ということもあり

待ち時間が11時間という記録をだした

「ミッキーの家とミート・ミッキー」

今年、2019年11月18日は

この日だけのファストパスが発行されます。

2号(相方)
去年の混雑は、お顔が変わる最後の誕生日っていうのもあったという話もあるね

当日はファストパスをお持ちの方のみをご案内します。通常にお待ちいただくことはできません。
また、当日にディズニーホテル宿泊者対象の「ハッピー15エントリー」でご入園された方は、入園後から「ミッキーの家とミート・ミッキー」のファストパスもお取りいただけます。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/mmh_fp.html

ファストパスがないとミッキーに会えないということは

ミッキーに必ず会いたい人はディズニーホテルに泊まって

「ハッピー15エントリー」で15分前に入って

ファストパスをゲットしないと・・・

という不安に駆られますね

初めてまたは久しぶりのディズニーに来て

ミッキーに会えるのを楽しみにしているゲストは

この情報も知っているかわからないから

その日に行ってミッキーに会えないことを知る

という悲劇になります。

そうならないように、

ちょっとでもこの情報がネットで引っかかるように

私もブログで取り上げてみました。

1号(私)
ミッキー・・・罪作りな男・・・

ジェラ
スターすぎる

ダッフィー
ボクもかっこいい

2号(相方)
ランドでも早くミニー様にも会いたい

来年2020年の4月には

ミニーとグリーティングできる

「ミニーのスタイルスタジオ」

が登場します。

来年の11月18日には

ミニーの方もファストパスがでるのか、分散されるのか・・・

見守りたいと思います!

FP,ミトミ,東京,ディズニー,ランド,リゾート,キャラクター,グリーティング,ミッキーマウス,トゥーンタウン,赤ちゃんと一緒,3世代で楽しめる,ファミリー,家族写真,キッズ,子供,雨の日も実施,アシスタンスドッグ同伴可,車イスで利用可

コメントの入力は終了しました。