ダッフィーなぜにリス?ジェラトーニなぜにフクロウ?:ダッフィーたちの秋のぼうけん

今年の秋のダッフィーは
「ダッフィーたちの秋のぼうけん」
となりました。

スペシャルグッズとスペシャルメニューが本日公開されましたが
それは別途ブログで纏めるとしましょう

イラストをみて

中央のシェリーメイが目にはいってきます

「赤ずきんちゃん?童話かな?」

横のダッフィー・・・・クマがクマの着ぐるみ・・・

いや、これはリスだ・・・

ステラルーが青いドレス

赤ずきんではない・・・ジェラは??

ええ!

フクロウ!!!???

ジェラトーニのふくろうダッフィーのりす

驚かずにはいられません

メイちゃんの赤ずきんやステラル―は普通に可愛いのに・・・

なぜ?

公式サイトの説明としては

“実りの秋をむかえたケープコッド
木の葉がきれいに色づいた森へ、ダッフィーたちは出発!
「森の友だちとも、なかよくなれたらいいな」
「くだものや木の実もたくさんとりたいね」
秋空の下で、小さなぼうけんがはじまるよ”

「森の友だちとも、なかよくなれたらいいな」

ボーイズは動物と仲良くなりたいから?

だからその仮装なの??

そうだね、

熊と猫とウサギはいるもんね・・・

リスのチョイスは無理に納得もできないことないけど

フクロウ・・・・ジェラちゃん、さすがだわ~

夏のチャラ男から大変身ね

「くだものや木の実もたくさんとりたいね」

ガールズがこっち担当なのですね

おや、よく見ると

ダッフィー、どんぐりがぶつかっている!!

ジェラトーニが木に登って木の実を落としていたのをダッフィーが拾い損ねたか、

いやイラストではメイちゃんに木の実を集めたお手柄を見せようとしてるところに

どんぐりが落ちてきたようにみえます。

どっちにしろ、さすがダッフィー

あざといわぁ笑

何かヒントがあるのかしらと、イラストの英語を見てみましょう

“Dellighfuls Autumn Woods
Let’s play in the colorful autumn woods! We’ll make lots of forest friends and pick lots of nuts and berries.”

日本語の公式サイトの意味と同じですね・・・

うーん、もう一歩考えてみて

なにかグリム童話みたいなフクロウとリスの話があるのかなぁ

誰かわかったら教えてほしいものです

2号(相方)
なんじゃこりゃ?リスなのかダッフィーは?

2号も驚きを隠せません

リスとフクロウ・・・

ミステリーな秋

最近はダッフィーイベント毎に動画がでるので

早くでてくれないかなw

東京,ディズニー,シー,リゾート,秋,Autumn,森,キャラクター,グッズ,メニュー,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou

コメントの入力は終了しました。